11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Elias Garden**

釣りも終わって、チェックインしに宿へ戻ります。
エリアスガーデン

我が家はバリ風のプルメリアに泊まりました

IMG_4044-vert.jpg

広くて綺麗で1泊するだけで使うには勿体な~い
敷地内にはコテージが1棟と、カフェだけで静かな空間です。
(他の棟は少し離れたところに隣り合って2棟あるようです)
コテージからは波の音が聞こえます

犬料金¥1000 二頭目~¥500
アメニティ:コロコロ、消臭スプレー
ベッドやソファに乗せるのは禁止、敷物を敷けばOK
トイレトレ―とペットシーツ、食器は持参。


BBQ使用料¥2160 炭は持参
片づけなどはやってくださいます。
調味料等は持参。


冷蔵庫、キッチン、レンジ、電気ポットは備え付けられてます。
ゴミなども持ち帰らなくてよい。

page3_20171013142232d38.jpg
1Fでクピとインティは泊まったので、着いてすぐにベットに敷物を。

20171008_163820.jpg
2Fから外をみると、広い敷地内が見えます。
写りきってないけど、奥にカフェと、ドッグランと、プールがあります。

page5_20171013142235d5d.jpg


さて、BBQするぞーーー!
page4_20171013142234f10.jpg

コテージの周りは全面囲われてるので、
ノーリードでOK

しかしインティはサラダバーし過ぎるので、テーブルに繋がれてます

page1-vert.jpg
先ほど釣ったハゼも焼いてまーす

IMG_3805.jpg
 ジ――――――

IMG_3796-vert.jpg
食後に海にお散歩行ったり、周りを散歩したかったのだけど、
あっとゆーまに周りが暗くなってしまいました

20171008_214257.jpg
波の音を聞きながら、夜中にカップラーメンを食べる


20171009_070457.jpg
翌朝は、ドリップコーヒーと
コンビニのサンドイッチとヨーグルト

カフェ&釣り

本日の宿へ到着
素泊まりコテージです
エリアスガーデン

20171008_130537.jpg

カフェもやっているので休憩させてもらいました。
アイスコーヒーとソフトクリームを注文。
20171008_131656.jpg
マロンのソフトクリーム


鉄板焼きもやってるらしくて、
元祖はまぐりもんじゃ、
お好み焼き、鉄板焼きを食べることができるみたい
はまぐりもんじゃ食べればよかったなぁ

続きを読む

八幡岬公園

海中公園の次は、展望台へ

20171008_112300.jpg
「 行こっ!!! 」

OMG
またもや階段ではありませんか・・・
5kgの重りを抱っこしないでいいのが救いだわ。

パンプスからスニーカーに履き替えたわたし。

20171008_112621.jpg
ふぅ~。
さっきの海中公園が見える。

続きを読む

3年ぶりの旅行へ!!

クピドが来てから、泊まりで犬連れ旅行に行っていない我が家
インティがキャンプで体調崩したっていうのもあったけど、
行きたい気分にもならなかったんだよね

でも海に行きたい犬連れで旅行に行きたい
ってことで、誕生日プレゼントに(?)旅行に連れて行ってもらいました。
犬と人間の体調面の心配もあるので、千葉県内

朝5時に出発して、
いつもの市原サービスエリアで休憩
20171008_055016.jpg
「 ここ知ってる。 」


ドッグランに行ったら・・・・
20171008_055803.jpg
朝露でドロドロに
写真いっぱい撮るからお洒落してきたのに


続きを読む

よくできました~!(はなまる)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!