茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ 2015 @北総花の丘公園

今年も行って来ました


今年は曇ってて寒かった・・・(少し雨ふった)
9時過ぎに到着! 駐車場ガラガラ
一昨年、去年とレース出場してましたが、今年はもうやる気無し子。
レースも年々グダグダだしね
IMG_8450.jpg
どんより~・・・
寒いからコート着てくればよかったね。

ハロウィンだから一つ目小僧のつなぎを着ていきました
クピドはライオンの着ぐるみ

IMG_7142-vert.jpg
コスモス畑(ひまわり

IMG_7164.jpg
大興奮してるけど記念、記念

IMG_7178.jpg
空いてるうちにドッグランで遊んで~
10時になってお店が開いて物色開始~

IMG_7184.jpg
空いてるね。

IMG_8455.jpg
鮫のオヤツ

IMG_8457.jpg
スタンプラリーで貰ったサンプルご飯

IMG_7190-vert.jpg
今年 はじめて見た、身体測定もやってもらいました
私が把握してるのとだいぶ違う

IMG_7196.jpg
今年も、このおいしいオムライス屋さんきてた

IMG_7239-vert.jpg
さつまいもスティック
オムライス ハーフ&ハーフ
ジャンボたこやき、海老の揚げたやつ

IMG_7218-vert.jpg
貰う気まんまんです

IMG_7265.jpg
食後に散歩して、終了。

チビ ライオンキング


C

omment

残念。
おはようございます。やっぱりHossさん初日にいらしてたんですね。
ルナコテはその頃トリミングしてました。
インティ王子に会いたかったなあ。
また来年~✨

ルナコテママ URL | 2015/11/01 08:58 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
コメントありがとうございます✨
最近全くお友達に会えてなかったので
ルナコテ家にお会いできて
とっっっても嬉しかったです❤️
私以上にインティがとっても喜んでましたね(*´∀`*)笑
ありがとうございました!

HOSS★ URL | 2015/11/01 18:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/988-312f0de8


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!