茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

チャレンジ!!


以前、

アレクをライオンカットしし座した時の

バリカンを発掘し探すキョロキョロ


  いんてぃんち-DCF00054.jpg

  尻尾かわぇぇハートラブラブ


  いんてぃんち-DCF00049.jpg

  ゴールデンレトリバー「どやはてなマークはてなマーク


肩の毛を残したほうが

ライオンっっぽくなるらしぃね汗


あ~∑!!

アレクと言えばひらめき電球ひらめき電球

昨日誕生日でした↑↑


11才 おめでとうクラッカー


長生きしてねドキドキキラキラ


これからもお散歩とドッグラン

一緒に行こうね晴れ



本題のチャレンジ驚きすぎですが


トリミングから2週間経って

ボサボサになってきたのでぼさぼさ


顔バリ・肛門周り・肛門線絞りを

やってみましたチョキキラキラ


Before ri-ma

  いんてぃんち-DCF00047.jpg  いんてぃんち-DCF00048.jpg


After ri-ma



  いんてぃんち-DCF00053.jpg  いんてぃんち-DCF00050.jpg


顔…やる前よりも

ボサボサになってるショック!なぜ


3mm難しい…あせる

全く刈れてる気がしな~い↓



肛門周りは上手くできたなひらめき電球

1mmはやりやすい目



でも顔を1mmでやる勇気がないガーン


刈るのはできると思うけど

皮膚ピンクだしぐすん


日焼けして

シミになるの嫌だし・・・・・。


3mmのちょっとフワフワな感じが

好きなんだよなぁ汗


う~んシラー



肛門絞りもしたんだけど

でなかったぁ・・・。


何度やってもでなくて

何か・・・・肛門の皮膚が

内出血してしまったえーごめん


まぁお尻スリスリしてないからな・・・・


C

omment

1. 無題
アレクたん、お誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい長生きしてね^^

それにしてもライオンカット・・斬新ですね^^

肛門腺絞り、私も上手にできないんですよね~
小雪父に言わせると「肛門のしたあたりからぐいっと押して肛門の後ろに袋があってそれを押すイメージだそうです><


4月からのあべさだをとシュナのドラマ、シュナ界では結構話題です(せまっ)

シュナがテレビにでるなんてあんまり無かったから楽しみです~~^^

Koyuki URL | 2011/03/25 23:11 [ 編集 ]

2. ★Koyukiさん★
ドラマ楽しみですねぇ♪
肛門線また来週チャレンジしてみよ~…

小雪パパいいなぁ~^^

HOSS★ URL | 2011/03/26 11:38 [ 編集 ]

3. あ
ありさせす^^
わん、かわいいね><

ありさ URL | 2011/03/27 13:30 [ 編集 ]

4. ★ありささん★
ありがとう(*^▽^*)

HOSS★ URL | 2011/03/27 19:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/96-58c59a0c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!