茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

最近のお気に入り

今まではコングにお菓子を詰めて

お留守番,ご褒美にあげてたけど星


出にくいようにするのが難しい汗

       &

それが取れたら、全部出るあせる


ので、

ri-maを購入してみましたzestzest



  いんてぃんち-DCF00027.jpg

ただのボールタイプ

このラグビータイプがあります!!


ラブビー型の方が

いろんな方向に転がるので

こちらを購入してみましたはて?音譜


  
いんてぃんち-DCF00020.jpg  いんてぃんち-DCF00041.jpg

狙い通りakn

なかなか出なくて

苦戦してる雰囲気sei☆ラブラブ


 

  いんてぃんち-DCF00026.jpg

  パクパク



  いんてぃんち-DCF00047.jpg
 マルチーズ 「ンガァァ~むかっ出ねぇむかっ



たった一粒のお菓子を

何分もかけて食べている笑音譜



  いんてぃんち-DCF00048.jpg


ちなみに、コレ↑

ボールジャーキーが一番いい感じハート


ボーロや角切りの芋、パスタ、


ボールタイプの

他のおやつも試してみましたが・・・・・。


案外あっさり穴から出てしまい・・・・ぼけ~

つまらなかった↓↓(飼い主的に)


穴に入りにくくて、

中のお菓子が崩れないのがネコの肉球キラキラ


C

omment

1. 無題
あ~~、気になってました^^
でも、小雪にそれやると発狂しそう(爆)

うちもコングにフードをぎっちりつめてあげてます
^^;

Koyuki URL | 2011/03/22 21:48 [ 編集 ]

2. 無題
いんてぃくん上手に出すね(^o^)/
モカは一回目で噛みちぎったよ(>_<)
頭を使っておやつを出しましょうってやつなのに~モカは、ちからずくでだしたの…┐('~`;)┌

ママッチ URL | 2011/03/22 22:15 [ 編集 ]

3. ★Koyukiさん★
発狂…(*^▽^*)笑

小雪ちゃんのコングで遊ぶ姿…

大好きなウマウマが全然でなくて
逆ギレしてそう(・∀・)萌

HOSS★ URL | 2011/03/22 23:58 [ 編集 ]

4. ★ママッチさん★
え~~~~~~~~∑(-x-;)

モカちゃん見かけによらず
力任せなのね( ̄□ ̄;)笑

しかも結構、分厚いゴムで丈夫そうなのに!!

モカちゃん(/ω\)

HOSS★ URL | 2011/03/23 00:03 [ 編集 ]

5. 無題
コングはふやかしたフードを潰して詰めて
冷凍したらかなり長持ちしますよー♪
潰し具合で難易度もかわるし
お出かけ直前に冷凍庫からハイ!なので☆

オススメです(*´∀`*)

LabiOliママ URL | 2011/03/23 07:43 [ 編集 ]

6. ★LabiOliママ★
凍らす!?!?
すげぇぇぇо(ж>▽<)y ☆

夏場にやってみようっと♪♪

HOSS★ URL | 2011/03/23 12:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/93-5240b84a


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!