茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

皆様!わんちゃん、ねこちゃんご無事ですか?

昼過ぎには、こんなに
呑気に遊んでたのに
 
  いんてぃんち-DCF00006.JPG
 
その後、
大地震が到来し水瓶座雷
 
水槽を押さえ(ジャポジャポ)
インティにリードを繋ぎ、
 
隠れて出てこない
ラムを無理矢理ケースに入れ、
 
逃げる気満々で
待機してました家
(3日分の餌も用意)
 
  いんてぃんち-DCF00011.JPG
(ラムのトイレ中に逃げ込んだ)
 
本棚の本が散乱し、
食器も飛び出し割れ、
家のなかがゴチャゴチャショック!
 
結局、
家から逃げることもなく
 
水、電気、ガスも使えたが
 
余震が半端なく怖いショック!
 
家族は皆揃ったが
まだ揺れてて不安ですね。
(インティもズット震えてますあせる)
 
いつになったら
安心になるのかな!?
 
夜中にまた
大地震がくるとか?
 
…ガセ?
 
 
ちなみに先日、購入した
バックも役に立ちました!!
 
いんてぃんち-DCF00016.JPG
 
津波波恐ろしいですね…
爆発(火災)も恐ろしい…
 
生きてるうちに、
こんな事になるとは
思わなかったしょぼん
 
 
皆様の家族が揃い、
ご無事でありますように!!

C

omment

1. 無題
すごかったですね・・・
みなさん、ご無事ですか??

私も幕張から市川までぐる~~~~っと山の中を走って、大きな道路を避けて3時間・・・
なんとか帰宅できました。
小雪が無事でほっとしました><
でも、小雪父、まだ渋滞に巻き込まれ帰宅できず・・・朝方かしら・・・

Koyuki URL | 2011/03/12 02:08 [ 編集 ]

2. 怖かった~
我が家は みんな無事でした

中学生の次女も パパが迎えに行ってくれて・・・
(電車止まって 学校待機)
帰宅できました~

長女は茨城の実家に帰省中なのですが
いつ帰ってこれることやら・・・

ころんは やっと揺れに慣れたようで今は元気です

余震がまだまだ続いているので
お互い気を付けて 頑張りましょう(^-^)/

ちょしりん URL | 2011/03/12 05:15 [ 編集 ]

3. ★Koyukiさん★
仕事場から
無事帰ってこれて
よかったです!

パパさん無事に
帰ってこれましたか?

小雪ちゃん(^O^)
無事でよかった☆ミ

まだまだ
余震が来てるので
お気をつけて(;-;)

HOSS★ URL | 2011/03/12 05:38 [ 編集 ]

4. ★ちょしりんさん★
ここだけじゃなく
他県でも大きい地震、
災害があるので
心配ですよね(x_x)

道路の混み具合には
驚きました!!
乗るなと言われても
乗らざるを得ないんでしょうね~


ワンズも地震に
慣れたものですね…

人間の方がビビってる
気がします(;´д`)

緊急速報とエリアメールの音に
ドキドキしまくりです…

HOSS★ URL | 2011/03/12 05:44 [ 編集 ]

5. 無題
ラムたんもインティくんも無事だったんだね。
良かったよ~

本当に凄い地震だったよね余震も凄いし怖いよ。

お互い頑張ろうね。

モカは昨日の地震から、私から離れないよ~
余震がくるたび震えてるし…。

ママッチ URL | 2011/03/12 07:02 [ 編集 ]

6. ★ママッチさん★
モカちゃん怖がってますか(ノ_・。)
インティも珍しく怖がって震えていました
人によじ登ってでも抱っこ!みたいな(´_`。)

夕方くらいから段々落ち着いてきましたが
夜中~先ほども地震が続いていて
不安が絶えませんね・・・

ご家族の方も帰宅されて無事ですか?

HOSS★ URL | 2011/03/12 12:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/88-18010623


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!