04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日の生食ごはん & 現在治療中

早朝に目が覚めて
インティがドアの方を見つめてたので
トイレに連れて行きました。

オシッコして、粘膜をブリュブリュ
夕飯あげてないからウンチは出てない。

胃酸を抑える注射💉も打ったから
今日は吐きませんでした。

胃腸休まったかなぁ…?

☀️朝☀️ 6:00
🐴馬肉スライス 30g
🐏K9グリーントライプ 20g

投薬:ビオイムバスター 1T
ロペラミド1/2T

野菜ペーストなし!

下痢止めは半分にしました。
元々、下痢ってより軟便だからね…

去年は1/2Tで処方されてたのと
その時に「便秘になっちゃうかな」って
先生が心配してたから大丈夫かと。


🕛昼🕛 13:00
昨日の点滴が吸収されたのか
大量の薄いオシッコ^^;

朝がいつもより4時間くらい早かったから
お腹が減った様子。

朝ごはんを半分にすれば良かったと後悔(´Д` )
薬が効いてるのか便や粘膜は出てないので

夜ご飯の1/3を昼と19時と
いつもの23時頃にあげることにしました。

🐴馬肉 20g、トライプ10g

+カルシウム

🌙夕方🌙 19:00
2日連続、この時間帯に胃酸を吐くので
家族に頼んで食べさせて貰ったら吐かなかった✨

🌙夜🌙 23:00
昼と同じもの。

+えごま+カルシウム

投薬:ビオイムバスター 1T
ロペラミド 1/2T

夜まで💩も粘膜も出てません。
良くなったかなぁーー?


01:00 💩でたー!
粘膜は出てないけど
黒くてデローンとネローンとした軟便
黒いのは馬肉だからかな。

んーー、これ良くなってるのか?

それにしてもいい時間に💩しないから
検便に持っていけないなぁ(´ . .̫ . `)
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!