03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の生食ごはん & 軟骨アウト

朝→嘔吐
軟骨が数個コロコロと入っていた。

今まで未消化の状態で💩に混ざってたから
今後は購入ないなー。 って思ってたけど、
消化できないから気持ち悪いみたい。

今あるのも捨てちゃお。


🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
小松菜、かぶ、かぶの葉、レタス、水菜、キャベツ、キュウリ、乾しいたけ、乾ひじき芽、にんにく、りんご、いちご

☀️朝☀️
🐴馬肉ミンチ 50g

+いわしパウダー

❤️おやつ❤️ ラム骨スープ

🌙夜🌙
馬肉ミンチ30g

+えごま+カルシウム+ブロッコリースプラウト
スポンサーサイト



Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

るちる


我が家で初めての女の子

インティをMamaと勘違いして乳を吸いまくる


めちゃくちゃ、やんちゃ!

人・犬・猫に可愛がられてる幸せな子w

かてごり

あーかいぶ

きじ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!