茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

今日の生食ごはん & Diara & ラムスープ

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
小松菜、かぶ、かぶの葉、レタス、水菜、キャベツ、キュウリ、乾しいたけ、乾ひじき芽、にんにく、りんご、いちご

☀️朝☀️
Diara ハツミンチ(馬の心臓)50g


✨足バリ、肛門線、シャンプーした✨

❤️おやつ❤️ ラム骨スープ
シメジ、キャベツ、かぶの葉、大根、
ベジサポ(かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、しいたけ)塩

野菜とラムバラ骨を煮込む
→ラムバラ骨を取り出して周りについてる肉を細かくハサミで切る
(煮込んだ肉はゴムのように固くなるので捨たほうが良い)

🌙夜🌙
馬肉(ミンチ、軟骨、肺)

+えごま+ヨーグルト

生食してから初めてシャンプーした
ものっすごい毛量になった…
そしてものっすごいフワフワ(˚ଳ˚)

/ いない いない…\


/ ばぁっ!! \
生食効果かしら。

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/826-307ba583


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!