茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

今日の生食ごはん & 羊肉は合わなかった

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
ブロッコリースプラウト、豆苗、水菜、キャベツ、人参、大根、干し椎茸、パイナップル、苺、バナナ、ユーグレナジュース(ミドリムシ、りんご、ぶどう、キウイ、レモン、青麦若葉、かぼちゃ、ほうれん草、明日葉)、塩

☀️朝☀️
🐴生馬ミンチ&レバー 30g
《写真なし》



🌙夜🌙
🐴生馬ミンチ&レバー+馬軟骨 50g


➕えごま➕黒ごまきなこ➕カルシウム




インティと羊肉
昨晩、食べさせて数時間後から ダルそうに寝ていて、
寝室に連れて行って寝かせてたんだけど

悪夢か?顔のピクピクと目のグルグルが激しくて
吐きはしないけど苦しそうなゲップも多い。。
明け方に苦しそうな咳を連発(´Д` )


これってロータスのラムレシピ与えてた時と同じ症状(˚ଳ˚)?

ってことはラム(羊肉)を食べると苦しそうなゲップと悪夢を見て
夜中に苦しそうに咳き込む( ˃ ⌑ ˂ഃ )

おやつにラムバラ骨あげてる時は
大丈夫だったのになぁ(´ . .̫ . `)

痒いかゆいアレルギーではないけど、体には合わないみたいだねー。
ってことで、羊肉は登場しないですっ!

同じたんぱく質でも、部位によって違うみたいなので、ラムバラ骨はある分は使用します。

ちなみに獣医にロータスのラムレシピ与えてるときにゲップの相談したら
フードを変えたことによる影響だからも気にするな、もしくは元々のフードに戻すように指導されたよ。
ある意味正解! でもなんかちがーう!
羊肉が合わないなんて分かるわけないよね。私も今回ので理解したわけだし。
犬がしゃべれればいいのに・・・・・・・・・


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/814-fdebc85d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!