04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペット博2015 IN 幕張メッセ

pet2015.png

今年も行って来ました!
いつも入場ゲートで写真撮ろうと思うんだけど
入るときは混雑しているし、帰りは忘れて帰ってしまう

1_201505040007290ad.jpg
規模は相変わらず
人がまばらなのは入場したてだからです。

愛犬の友の撮影会に並んでみたけど、予約券が13時だったので断念

2-vert.jpg
入ってすぐにインティに見せたかった馬に遭遇。
クピも見てる・・・笑




6-vert_201505040007323a6.jpg
Ottyの試着台?になんか可愛いのあったから撮ってみた。

7_20150504000733aae.jpg
クピは始めての幕張メッセ
いつもはインティより全然全然全然吠えないのに、今日は文句言いまくってました。

9_2015050400073560c.jpg
大好きなラビオリくん達に会えたーーーー!
(私の髪で隠れてるけどインティも一緒にいますw)
IMG_6393-vert.jpg
 背の順

IMG_6411.jpg
ピリピリしてるクピも頑張ってフレームIN

IMG_6414.jpg
 / 弟がいると大変だよね。 \


ラビオリ君をこねくり回して、

我が家もお昼休憩
13-vert.jpg
ペット博のお昼ごはんにいい思い出がなかったので
今年はお弁当持って行きました。

犬には試食でもらったお魚を食べさせて
14_20150504002212e9f.jpg
今年も去年と同じペアっぽい洋服で来ました!
そしたら、シートも同じような柄だった

15-vert_20150504002213358.jpg
インティも外でも少しは休憩できるようになったらしい。
今までは他の犬いるとずっとソワソワして興奮してたからね
まぁ抱っこしてないと駄目だけど。。。



さぁ!買い物いくよーーーー
今回は生食の栄養UPできるような素材があればいいなと思って

去年までは目にも留めなかったけど、生肉扱ってるお店とかも何店舗か来てた。
10-horz.jpg
悪ぶってるチワワと顔バリのプードル

IMG_6427-vert.jpg
匠の一品
鶏系と鮭が多くて、アレルギーのインティは組み合わせに悩んでたんだけど
組み合わせサービスしてくれて、さわら、たら、あじ にしてもらいました。

テイルスタイル
豚あばら、牛すじ、豚たん、スイートポテト、豚の気管のなんこつ
テイルスタイル行ったら、気管の軟骨は必ず買ってる。

IMG_6424-vert.jpg
プチアンファン
鮫軟骨
鮫の軟骨ってお高いよね、、、
買おうか悩んだけどこの量でこの値段なら安いんじゃないかと。

ベジタブルサポート
動物病院用のは知ってるけど、一般用にもあるの知らなかった。
水に溶かせるらしいので、野菜ペーストがペースト状にならなかった時用に
青汁入れようと思ったけど 天然成分だしこれでいっかなー!っと思っています。
すごくお買い得だったしね

19.jpg
最近、洋服買わないから、洋服代を食品に当てようと思ってたのに
こんなに可愛いトトロのつなぎがあったら買っちゃうでしょ
お腹にボリュームがないので細いトトロになるけどね・・・・

No title

お疲れ様ー♪
会場で会えて良かったー(●´∇'*●)

口開けてるラビとインティくんの写真似てるねー((o(>▽<)o))
我が家、いい写真全然撮れてなかったから良かった(●´∇'*●)笑
ラビのデレッデレなのは撮れてたけど( ●≧艸≦)
あ、彼にラビの愛人に会うよーって言ってたの( ′艸`)
いつも可愛がってくれてありがとうー♪

やっぱりディアラ悩むよね(●^∀^●)笑
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!