茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

お腹痛い?

いんてぃんち- 211726.gifは結局、量を減らして
ふやかしていんてぃんち-l_f4xNVOz22o.gifあげました
足りないっぽかったけど
インティのためだから…いんてぃんち- 199309.gif
いんてぃんち-DCF00136.JPG
いんてぃんち- 211727.gifは嘔吐してないですいんてぃんち-emojiD_01_041.gif
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifは朝して
普通の固さのと一緒に
粘膜ドロドロ+チョイ血便いんてぃんち- 196290.gif
とりあえず
整腸剤いんてぃんち-start.gif飲まして
採集するの忘れて
検便できないからいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gifいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
次も変なのしたら
いんてぃんち-start.gif連れてこ思ってたのに…
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifしな~いいんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gif
結局、夜寝るまで
いんてぃんち-M_26_30_10_13007156.gifしませんでしたいんてぃんち- 199270.gif
インティは小さいときから
お腹の弱い体質でいんてぃんち-DIMG0232.GIF
よく下痢になったり、
粘膜でてたりしますいんてぃんち- 199309.gif
いんてぃんち-start.gif行っても
お腹に虫は居ないし、
熱はないし、
何の異常もないらしくいんてぃんち- 196290.gif
先生に言われたのが…
「さつま芋いんてぃんち-emojiF_05_076.gifふかして
 食べさせてみて。」
え…いんてぃんち-emojiF_07_146.gif
いんてぃんち-F101_okane.gifタダにしてくれたし…
いんてぃんち-emojiF_05_076.gif買ってあげてみるか~
っで、
あげてみたらいんてぃんち- 214310.gifいんてぃんち- 207073.gif
見事に治ったんだよねいんてぃんち- 213365.gif
まぁとりあえず
いんてぃんち- 214310.gifも喰わせたし
明日まだ体調悪かったら
いんてぃんち-start.gif連れてきますいんてぃんち- 206694.gif

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/8-cac8c390


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!