茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

更新してきたよ~

花の丘公園のドッグランの更新が届いてたので
忘れないうちに更新してきました

平日なのでBゾーンへ行き、
ドッグランではなくお散歩コースに

去年の更新のときにもこっちにきて、
この帰りにクピドをお迎えしたんだよなー

更新の後、ご飯食べながら
『あのチワワどうしよ? どうしよ、、、』っと姉と話し合ってたのを思い出しました。

IMG_5907.jpg
        / いこー! 早くぅ~!! \
インティはここの公園が大好きみたいで
すっごくウキウキするんです

IMG_5931.jpg
今年もここで写真をとってみました。
去年よりも大人びた?笑

↓去年の写真
3_2014032601003515e[1]
表情の問題か・・?
(今年も右側から風が吹いてるんだねw)

IMG_5963.jpg
今年はクピドもいるよ!
風・・・嫌いなんだよね・・・

IMG_5965.jpg
目を開けてください??

IMG_5967.jpg
・・・無理です。

IMG_5968.jpg
何枚も撮って、目が開いてるのコレだけって、、、

IMG_5986.jpg
IMG_5987.jpg
桜はまだ咲いてなかったけど梅が咲いてました

IMG_6007.jpg
でっかい鯉も見て・・・

少し休憩。
IMG_5989.jpg
Nissenでお揃いのユニコーンTシャツ買いました





可愛すぎるので宣伝しておきます

IMG_6080.jpg
/ まだ帰りたくありません! \

めずらしく車には乗車拒否!
バリケンに入れて車を発進すると、ピーピーずっと悲しんでました。


そんなにココ好きなの?笑
ドッグランの後は満足して車で寝てるのになー

1時間くらい散歩してたのに足らなかったみたい
また連れてきてあげるよー


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/780-8a29d885


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!