茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ANAP

  いんてぃんち-DCF00020.jpg

最近、愛犬ロシナンテの災難

見たくて見たくてたまりませんプンプンむかっ


ツタヤツタヤにもおいていなくて

調べてみたらaya


ビデオにもDVDにも

なっていないそうですサー・・・・ッ3104


もう…

見れないのかしら…ぐすん



なので、

動物のお医者さん(かなり古い漫画)と

ドラマの曲だったCDを聞いて

気を紛らわせてます↓汗


(動物のお医者さんは

DVDになってるんですね見たい!!)



  いんてぃんち-DCF00023.jpg いんてぃんち


seiは久しぶりに

BIGHOP観覧車でお買い物aya


今まで着てた奴が色あせてきたので

また同じのを購入しましたseiラブラブ



  いんてぃんち-DCF00028.jpg


なんとビックリ

スヌードが売ってました∑!!

まさかANAPにあるとは目キラキラ



  いんてぃんち-DCF00038.jpg


マルチーズ「なにこれはてなマークボク嫌だぐすん


  
  いんてぃんち-DCF00018.jpg





C

omment

1. 無題
あ~!「動物のお医者さん」だ~~
大好きだったの~~♪これ^^

ちょびとかミケですよね!
あ~~読みたい><
マン喫行こうかしら・・・^^;

Koyuki URL | 2011/02/18 22:10 [ 編集 ]

2. いつも良い情報ありがとう(*^-')b
スヌードって言うんだ(^-^)b
いいね耳が汚れなくて、モカにも買ってみよう(^o^)/

ママッチ URL | 2011/02/19 00:36 [ 編集 ]

3. ★Koyukiさん★
動物のお医者さん知ってますかぁ(^∇^)
そーそー♪
チョビとかミケとかヒヨちゃんとか★

久しぶりに見たけどなかなか面白いヽ(゚◇゚ )ノ

HOSS★ URL | 2011/02/19 17:03 [ 編集 ]

4. ★ママッチさん★
そうそう!
私も最近名前知ったの(^∇^)
「耳おさえるヘアバンドみたいなの」って
説明したら笑われてしまった∑(゚Д゚)

モカちゃんも耳長いもんね♪

ぜひぜひ買ったら写真みせてください★

ダフィーちゃんの服と帽子、
着れちゃった写真、超かわいかった(〃∇〃)

HOSS★ URL | 2011/02/19 17:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/77-e85bb4a7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!