茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ペットシーツ比較 NO、2

前回のはこちらペットシーツ比較 キラキラ


多分これで最後だと思いますaya


なぜならひらめき電球

お気に入りのシーツが

見つかってしまったからベル合格


人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p






  

  いんてぃんち

トイレLION ペットキレイ


トイレットペーパーニオイOFFシート


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥19,6キラキラ


長時間臭わない=長時間使えるaknはてなマーク

安いし、試してみよ~~っと衝動買いaya


結果・・・・。

確かに臭わないかもしれない・・・・。

しかし↓オシッコの広がりハンパ無し驚きすぎ

1回分のオシッコしか吸収できないドクロ


つまり強力消臭だとしても

どうせ1回で捨てるなら意味無しNG

(個人的に)


1日2~3回の交換が必要星


人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g




  いんてぃんち

トイレジョイフル本田


トイレットペーパーJOY SHEETS

  スピード吸収&スポット吸収


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥19,9キラキラ


お試し用のシーツ(3枚入り)があったので

なんとなく購入aya


私の好きな厚手ドキドキ

そしてスポット吸収ラブラブ

そしてこの安さアップアップ


今まで最強と言われていたドンッ

デオシートなんて目じゃないakn!!


使ってみたら興奮しまくりでしたsei☆


まっっったく広がらない!!!!

そんなチョットしかシッコでて無いのはて?はてなマーク

って位に広がらない驚きすぎ


1日使ったけど晴れ星空

捨てるのが勿体無いほどに

使ってない部分があるビックリ


これ、ワイドじゃなくてレギュラーサイズで

使ったほうがいいかも↑音譜


1日1枚の交換でOK星星星星星


人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b人・b




  いんてぃんち

トイレジョイフル本田


トイレットペーパーPet Sheets

  中厚タイプ


小便小僧-虹ワイドサイズ 1枚 約¥18,1キラキラ


前回のペットシーツじゃ捨てるのが勿体無かったので音譜

もう1種類の中厚タイプのも、お試ししてみましたaya


これは広がる・・・おまめ

1回で交換する薄手シーツと変わらないサー・・・・ッあせる


前回ので興奮した分とてもショック↓↓


値段も前回のと1円くらいしか変わらないのに

なんでこんなに吸収力が違うのだろうはて?はてなマーク


って位、個人的に残念でしたドクロドクロドクロ


1日2~3回の交換が必要星


人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p人・p


ってことで、


インティはジョイフル本田の

スピード&スポット吸収

愛用していきたいと思いますドキドキドキドキ


人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g人・g


  アメンバー募集中ペタしてね


C

omment

1. 無題
ジョイフルのが最強ですか!なるほど、
つかってみようかしら・・・

Koyuki URL | 2011/02/15 23:15 [ 編集 ]

2. ★Koyukiさん★
お試しあるから試してみるベシ(*^▽^*)♪
吸収力にマジで感動しますよ∑(゚Д゚)!!!

HOSS★ URL | 2011/02/16 00:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/76-9eb1a253


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!