茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2/5歳ドッグラン

さて、次にラビ君と一緒に向かった先は
アンデルセン公園のドッグラン

ラビ君が、アニコミの方に行きたいって伝えたのは
ここで合ってるかな~?

っとジョイフル本田からアンデルセンへ向かおうと思うと
時刻は15時過ぎ・・・
ドッグランって16時までだよね??

時間配分間違えたーーーOrz


でもでも何としても目的を達成したいので
終了時間ギリギリの15:45にランへ到着して急いで受付

駐車場の方に『16時までですよーーー!!』って叫ばれましたが
『知ってま~~す!急ぎますっ!』っと叫び返しました。笑

IMG_5581.jpg

犬達も急いで遊べ

IMG_5590-vert.jpg
ラビ君にびびってたクピも、ドッグランで遊べばもう友達だねっ!!

IMG_5594.jpg
この方は、、、うん。
相変わらず楽しそうにしてました。

IMG_5587.jpg
足が不調だったラビくんも、だんだんエンジンがかかってきて
走れるようになりました♪よかった。

IMG_5595-vert.jpg
ドッグランなんだから他の子と遊べばいいのに。。。
ハタからみたら、しつこいプードルにチワワがイジメられてると思われますよ

IMG_5613.jpg
/ そんなの関係ねー! \ (死語)

IMG_5612-vert.jpg

クピ先導で皆で走ったり


IMG_5645-vert.jpg

IMG_5626-vert.jpg
インティ、片足ハーネスに足通ってません

IMG_5652.jpg

短い時間だったけど、ランラン楽しめたかな?


でも、ペットカートとの時とテンションの上がり方が違くって
改装される前のドッグランに行きたかったのか、、、
または違う場所だったのか・・・ うーむ。

次は北総花の丘公園で遊ぼうね

11_20141112000807b76.jpg
ドッグランの最中、衣替えしたの気付きましたか?笑

ラビオリママがすっごく可愛いノルディック柄のパーカーを
お揃いで作ってプレゼントしてくれたんです感動

IMG_5665.jpg
クオリティー高すぎて感動!!
ハンドメイドって思えない。。。
っていうか、市販されるもの以上の好みな柄とサイズ感で感激しっぱなし

IMG_5680.jpg
僕、胴の長いチワワだから着るもの無くて大変なの。

しかも・・・・
IMG_5666.jpg
   I n t y と

IMG_5683.jpg
   C u p i d の

名前入りーーーーーーーーーーー!!
どんだけーーーー  

IMG_5689.jpg
/ ラビオリまま ありがとう \

しかも洋服だけでなく
IMG_5695-vert.jpg
ラビオリ仕様のtaccoさんの固形石鹸と
大好きなwanfooのウサギ肉  ありがたや


16_20141112001723364.jpg
大満足で 大爆睡
とっても楽しかったです

また時間あるときに遊んでくださいねー


C

omment


時間配分よりもラビがイマイチだったのがショックだったかなー( ′艸`)笑
みんなでちょっとだけでも走ってくれてよかった(●´∇'*●)
…2人に入って行けないラビだったけど( ′艸`)

楽しい一日をありがとうねー(●^∀^●)

パッチリお目目のクピくん可愛いくってそんな目で言われたら…クピサイズの服作っちゃうぞー!おばちゃん頑張るよー♪笑
メジャー持って行けばよかったなー(´Д`A;)笑
インティくんの寝てる姿はもう安定のメロメロです(●´∇'*●)

また遊んでねー♪
もし日にちが合って差し支えなければお姉様も(●^∀^●)笑

LabiOliママ URL | 2014/11/14 01:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/759-ef2ebbca


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!