04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お久しぶりなデーーっト

今日はお久しぶりの友達!
顔バリ仲間のラビ君とラビオリママとおデーートしてきました

1_20141110123105712.jpg
/ どこ行くのかな~? \

1人と2匹でお出かけは初めてだな~。
(病院はあるけど。)



ラビ君がアニコミの方に、誕生日にやりたいことを伝えたらしく、
誕生日は過ぎてしまったけど、我が家で叶えてあげられる 2つの夢(?を)叶えてあげたい!
ってことで、遥々インティ地方まで来て頂きました


まずは、最近お気に入りの Couronne へ
fc2blog_201408172217307e8.jpg

2_201411101231075d8.jpg
ここ知ってる!美味しいところ!!



14_20141110124230045.jpg
12_20141110124228b04.jpg

クピドよりインティのが手がかかるのが悩みです(苦笑

3_20141110123108c1a.jpg
ラビくんは、カイカイ防止のためカモノハシ化しています
マットステイしていて、お行儀がいいことで

4_2014111012311033b.jpg

かわえぇデレデレ


ランチの後は、第一の夢を叶えます!!
15_20141110124232986.jpg
/ さぁ!出発!! \

7_20141110123740a7f.jpg

ホムセンのペットカート乗り~
買い物したいわけではなく、カートに乗りたい!!っとの希望でしたので

乗ってる間、すごくテンションが上がってて楽しそうでした~

5_2014111012311180b.jpg

13_20141110124229182.jpg
ラビ君、本当に可愛いわぁー。
インティでかいわー(ぼそぼそ

6_20141110123738bdc.jpg

サンタさんにも会って、 ペットカートで一周したら
次に行きますよ

あら、1人で2匹一緒のお出掛けは初だったんだー(●´∇'*●)
無理させちゃったかしら(´Д`A;)
私はクピくんにも会えて嬉しかったから有難うね(●^∀^●)

カートでちょっかい出されてるのに怒らない優しいインティくん…ごめんねー(T ^ T)怒っていいからねー( ′艸`)笑

ラビオリままへ

先日はありがとうございましたm(_ _)m

いやいや、折角だからクピドにも会って貰いたくて(•̀ᴗ•́)و ̑̑
クピはドッグトレーナー曰く、
“自信のあるチワワ”だから結構放任でも大丈夫なの。笑

ラビ君にペットカート喜んで貰えて良かったよ(*´∀`*)♥️
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!