茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ2014

IMG_5401.jpg
あ、はみ出ちゃった・・・・。

ずっと楽しみにしていた年に一度のイベント!
花の丘公園のワンワンフェスタ2014へ行ってきました

今年は土曜日だけの1日開催。
しかも小雨決行とのことなので 雨の降る中イベントへ参加

IMG_5410.jpg
たびちゃん久しぶり

IMG_5411.jpg
 / 公園が いつもと違~う!  \

今回も50m走に参加したんだけど、段取りが悪くて
2レーンで並走だったり、受付順と言われたのに列順だったり
(スタッフの方に言ったら入れてくれたけど、割り込みしたみたいになった…)

その他にも諸々ありまして(´._.`)…


次に予定してたハピマナに参加できなかった・・・・。
(時間ズラして参加させてくれたけど2時間ほど待ち)

page2_20141102004759542.jpg
並走だから、横を気にして走り~

page_20141102004758f8c.jpg

でも変わらず一直線に走ってくれる可愛さ

page3.jpg
初めての50m走のクピドは ぽか~ん

むしろ旗がバサって音するのにビビッてた

page4.jpg
試合放棄

・・・からの姉を見つけて走り始め
page5.jpg
一生懸命走って、ドヤ顔

13_20141102005813cc9.jpg
タイムはいつもと同じくらい!
14_20141102005814037.jpg
小型犬で9秒以内だったからパワーテープ貰えたよ
クピは1回目は 19.37で、順調に走った2回目は9.91でした

でも、ランで走るときはインティより前を走ってるからもっと早いはず

IMG_5531.jpg
ルナコテ家にも会えた
ルナちゃんのレインコート可愛い

IMG_5539-vert.jpg
こっそり クピも写真に

お昼は去年食べて感動したオムライス
1_2014110201041134b.jpg

2_20141102010413b96.jpg
/ インティだけに美味しいものあげるんですか!? \

3_20141102010414aac.jpg
/ 僕もっ!”” \

オムライスはあげないよ

小雨から大雨になり・・・
でもBINGO大会と、ハピマナ参加なので耐えまして
BINGOでは3等・・でジャンケンに負けて
11_201411020109116b1.jpg
エンブレムとガムのサンプル。
でもこのエンブレム、パンフレットをみると¥2160もする


ハピマナは大雨のなか、小さいテントで
IMG_5524.jpg
2分間ふせで待ちました 成功してよかった
他の犬の吠えに反応して危なかったけど伏せたままアイコンタクトで耐えてくれた

15-vert.jpg
(準)認定書と成功したから プープバッグ貰った
9-vert.jpg
あとオヤツの試供品(どっちかタイムレースの参加賞)

5-horz.jpg
大雨のなか スタンプラリーも巡って

7_20141102011659fe3.jpg
びしょびしょ

8_201411020117018f5.jpg
/ 寒いし 濡れるし 傘こわいし もう嫌だ \

クピは早い段階でストライキ。。

お洋服とピンをGET



洋服はお店の方が写真を撮ってくれてブログに乗せてくれました


あ…ラムに新しい首輪を買おうと思ってたのに
忘れたぁぁ(๑*౪*๑)ごめん!




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/753-0c2af2f9


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!