茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

5歳になりました

今年はケーキを注文し忘れてしまいました

誕生日当日はインティもセミナーに参加したから忙しかったし
お祝いが遅くなってしまった・・・・

IMG_5063.jpg
急遽イオンペットで購入したデリカでごめんね

IMG_5045.jpg
/ 今日は朝からご馳走ですね \

とっても嬉しそうにキメポーズしてました
大事にしてたテーブル、、、クピドにガジガジにされてしまった

IMG_5056.jpg
/なにコレ!いい匂い!クピも食べる~!\

IMG_5067-vert.jpg
クピにも御裾分け
初めてお箸から食べるから下手くそだったけど。笑


次はケーキだよ

IMG_5114-vert.jpg
美味しそうに食べてました

IMG_5137-vert.jpg
クピドはインティが怒らないのをいいことに図々しいのでした

今年はクピドも新しく家族になって毎日楽しそうに遊んでいます
相変わらず興奮しやすくて、甘ったれで、よく吠えるけど、
元気に病気せずに長生きしろよ

ちなみにケーキは半分私が食べたけど、
甘いのが苦手な私には甘さが丁度よくって美味しかった
また買おう!


C

omment

Happy Birthday!
インティ王子、お誕生日おめでとう\(^^)/
ますます男前になったね♪
クピちゃんもお裾分けしてもらって良かったねー。
インティ王子怒らないなんて大人じゃん!
今年の北総のわんわんフェスタには行くのかな?
クピちゃんに会ってみたいなぁ(о´∀`о)

キィ URL | 2014/10/19 21:29 [ 編集 ]

キィさんへ
お祝いコメントありがとう!
返事かなり遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m

インティ怒らないからクピドになめられてるんですよ!!
おもちゃもおやつもごはんも横取りされちゃうから困っております((焦

わんわんフェスタはもちろん行きます!!
またタイラくんに会える~!でもきっと怖がられる~笑

お会いできるのを楽しみにしてます♪

HOSS★ URL | 2014/10/28 21:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/750-f212c887


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!