茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

夏バテ?

昨日の夜から元気ないインティ
ずーーっとケージかバリケンの中で
寝ています。

今更、クピドにヤキモチ焼いてるの
スネ夫なの
それとも夏バテ

ごはんでも、おやつで釣っても
出てこない

ごはんは缶詰を少し混ぜてあげたら
食べてくれたけど

下痢、嘔吐ないから大丈夫だと思うけど
やっぱり心配なものは心配。。

千葉ニュー方面に用事があるので
本間動物病院の
無料健康診断に連れて行きました。

熱は平熱で大丈夫だったし、
触診も問題なし。

ただ、右目が結膜炎とのことでした。
目脂いつもより出てたけど
特に気にしてなかったな



そして今日もクーロンヌへ行きました。

夕方は涼しいですなー
クピドは楽しそうに走り回ってました



今日の塩パンは焼きたてじゃなかった
クロワッサンも美味しかったです




食品の買い物待ち。。。

緊急性のはなさそうなので
月曜日まで様子みて具合悪そうなら
血検してもらおーーー。。



イオンペットのにゃんにゃんDAYで
ごはんは購入したよ

バイオプロテクスのサプリ飲んでるけど、
このフードだったら配合してあるから
不要な気がする

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/740-f66ca41f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!