茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

8月 moffで初トリミングっ!

BIGHOPに最近できた moff って室内動物園の一角に
トリミングサロンと 保護犬カフェと 室内ドッグランが出来てるんですよ。

logo-trans.gif

今、通っているサロンの対応がイマイチなので
ここのトリミングサロンをお願いしました

丁寧にカットの仕方を聞いてくれて3時間ほどお預けすることに

その間に千葉ニューのイオンとか、ジョイフル本田とか、
もちろんBIGHOPで買い物巡りして

1_20140815003520ef8.jpg

保護犬カフェで ハヤシライスのドリンクセット ¥750 を食べながら
カット終わるのを待ちました

tiwa.jpg

3_201408150035225e0.jpg

何を基準に入っていいカフェか分からないけど・・・
純粋に犬を求めてる人だけ?
触りたい人? カフェしたい人?

みんな可愛い子達だから いい飼い主さんが見つかるといいな~。

でも治療とかしてるのかな。
耳とか皮膚とか心臓とかの状態悪そうな子いたから心配。
プロフィールのところに性格と一緒に病状も書いたほうがいいと思いました。

--ー---

そんなこんなで、カットが終わったらしくてトリマーさんがカフェまで
お会計と体重、皮膚の状態とか耳や肛門線の具合なんかを教えてくれました


~6kgまで長毛種
シャンプー使用コース(フレグランス) ¥4000

犬種料金  +¥2000

コース代初回20%引き+犬種料金+消費税 
合計¥5616


コースの中にナノバブルが入ってる

---ー-


ちなみに前回までのわんズは
トイプー料金 ¥6500
マイクロバブル ¥1000

皮膚の状態とか教えてくれず担当者も曖昧…

-----

割引なくてもバブル考えたらお得だなー。

ただ帰宅後に気付いたんだけど
5_20140815010815fc0.jpg

ふわふわにしても モヒカン が太い・・・
あれ?太いってより落ちてきてる・・??

4_20140815010814f75.jpg

ここ! いらない毛っ!!  やり直しっ!笑

って思って電話したらつながらず~ 19時閉店・・
次の日かけてもつながらず~・・ お休み??

今日やっと繋がったんだけど なんだかやり直すのにも予約がいるらしく
予定をあわせようとすると1週間以上経ってしまう。


そしたらボディーの毛が伸びてしまって5㎜で刈ると凹んじゃうから
全体を5㎜で刈らないと駄目だといわれる。 (別料金?)


う゛~~~ん。
家でもできるけど、、、

お金出してプロにやってもらったからには自分で労働をしたくない


とりあえず明日予約とってないけど行ってくる。

この余分な部分をブイーンと5㎜で落としてくれればいい問題だから3分もあればできるだろ。
・・・・きっとやってくれる←


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/738-d96b1527


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!