茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

成田ゆめ牧場

久しぶりにお出かけの記事です

朝からお墓参りに行ってきまして、
インティ連れて成田ゆめ牧場に遊びに来ました
父か計画してくれたみたいです

道が空いていたので、寄り道をして
1_20140325012120442.jpg

2_2014032501212140f.jpg


前から気になってた宝船を見に行きました
IMG_3541.jpg

IMG_3511.jpg

七福神様達は会議中・・・?

4_20140325012124fce.jpg
下総七福神らしく、七福神巡りが出来るようです。(しもふさ七福神巡り)
そのマップがコチラに載ってました

IMG_3515-tile.jpg
IMG_3522-tile.jpg

うん。なんかご利益ありそうです

IMG_3545.jpg
(インティが)長寿になりますように寿老人様と!
なんか毘沙門天様に睨まれてるようなぁ…焦

6_20140325013411fc2.jpg

ちなみにインティ、
相変わらず私以外がリード持つとこんなんです…
進まないか、進みすぎるか(私を探してグイグイ進む)

--------

9時ころになったので、ゆめ牧場に向かいました。

IMG_3553.jpg
IMG_3556.jpg
あいかわらず犬の料金高いぜ。
でも今年から犬の年パスも出るらしい!


page (2)
美味しそうなお店がOPENしてました!
今日はお弁当持ってきたので次に来たときにでも



とりあえず空いているうちにドッグランへ。
IMG_3563.jpg

7_2014032501341380e.jpg
先客様がいらっしゃって、インティがっつり行きそうだったので
OFFリードにはできませんでした~

いっぱい走りそうなピンちゃんが居たので「追われても大丈夫ですか?」確認して
一回遊ばせたけど、足が追いついちゃって怖がらせてしまったようでアウト


でもドッグランで犬の耐性ついたのか、
普通に牧場内を散歩してても他の犬に吠えなかった

-------
この前のリベンジ!!
アーチェリー
IMG_3575.jpg
一番遠くの的の、黄色いところに刺さればアイスクリームが貰えるんです

ってことで、お父様、よろしくお願いします

page_20140325013436477.jpg

良かった。今回は1本刺さった

-------
この後は、
釣堀したり、ふれあい動物をしてたみたいですが
犬が入れない所だったので、ドッグランでのーんびり犬の観察してました
(シェルティが大量に集まってました。オフ会?)

ドッグラン内にブルーシート敷いてる方達が居て驚いた。笑
オヤツ出してる人とか、排泄物放置の方も居たり

やっぱり会員制じゃないランって怖いっすね
入場の時にワクチン証の提示もないし…
(ワクチン未接種くらいの仔犬も入ってくる)

ってことでやっぱりインティはONリードで交流しました。

-------

IMG_3566-vert.jpg
しだれ桜 咲いてます
今年も花の丘公園でお花見しようかな


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/688-0a572145


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!