茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

館山辺りの旅 ~しぶごえ千倉~

遅めのお昼ご飯を食べて、
目的地のしぶごえ千倉に到着しました

02_2014012211250723c.png

(外観&看板を撮影するの忘れてしまった

IMG_0461.jpg
今日一緒にお泊りするお友達達の犬種とお名前


部屋は4人部屋です
(千倉には4人部屋は一室しかありません。)

IMG_3345.jpg
この部屋は残念ながらオーシャンビューではないんです
窓からは農地が見えます。




IMG_3346.jpg
お部屋のアメニティと

IMG_0438-horz.jpg
廊下にエチケットコーナーと日の出時間&ドリンクコーナー
(コーヒー、紅茶、緑茶)
冷蔵庫とレンジも置いてあります

IMG_0443.jpg

フロントの外のドッグラン
そんなに大きくないです。普通の小型犬用のドッグランの広さ

IMG_0444_20140122113845180.jpg

白い屋根が付いているところが温泉で
左側の建物が室内ドッグランです

IMG_0447-horz.jpg
室内ドッグラン

IMG_0451-tile.jpg
ワンコ用温泉と(2日前にトリミングしたので入れなかったです)
こちらにもドリンクコーナー

IMG_0453-vert.jpg
おもちゃ、エチケットコーナーが、給水が置いてあります。

温泉はとっても寒かったです
みんな普通に入ってるの??ってくらいに・・・

しかもシャワー5つあるうちの1つしか出なかったし、、
身体だけ洗って温泉入って
頭は貸切風呂で洗いました…
(しかし、浴槽側から脱衣所のアルミの回すドアノブが手が濡れて周らず恐怖体験しました)

-------

あっという間に18:30になったので
夕食を食べにレストランへ~

事前に出入り口から一番離れている角の席をお願いしていたので、
そこに案内してくれました

(お陰様でアノ!吠えるインティが食事中は一回も吠えなかったですよ)

IMG_3356.jpg

IMG_0466-tile.jpg

IMG_0473-tile.jpg
豪華!豪華!!!!
しかし食べたくても食べられない残念な小食な私は
それぞれ味見程度の量しか食べられず両親のお腹の中へ。笑

IMG_0474-vert.jpg
スタッフの方が気を使ってくれて
夜食に食べれるようにお握りしてくれました感謝

ちなみにインティはアレルギーがあるので
立派なワンコごはんは注文してあげられなかった・・・

IMG_0476.jpg
わんこ用の椅子で姉ちゃんにドッグフードをせがみ中

IMG_3373.jpg
そろそろご飯終わりだな、っとおもった時に
部屋が暗くなり、祝い月の方の紹介とケーキが

お父さんが今月お誕生日だったのでお願いしました

その後、誕生日じゃないワンコ達にもおすそ分けでカップケーキをプレゼントしれくれました
(が、、インティはアレルギーで食べられず/総合案内にアレルゲン聞かれててたのに)

11-horz.jpg

夕食後は毎日撮影会に参加してきました。
今日の記事の1番上の写真も撮ってもらった

買い取ってないのでロゴ入りですが
室内ドッグランの一角で撮ったので

撮影後はワンコの交流会に参加!
インティめっちゃ吠えました。

インティのなぞ
→相手が牙だしてうなって「近寄るな」言ってるのに
 相手の顔に近づいて挨拶しようとする

→体格の大きい相手にスナッピング食らってるのに
 遊ぼう攻撃をするorスグに降参するのに応戦しようとする

-------

IMG_3378.jpg
IMG_0487.jpg

この部屋、暖房30度なのに寒い・・・
夜中~朝方まで野良猫がめっちゃ喧嘩してるし。。。。
廊下まで部屋の人の話し声が聞こえるくらい壁が薄い。

-------
HPには乗っていない情報

・コンセントがありません!
 4人部屋でみつけれたのがテレビの後ろの3又コンセントのうち1つ空いているだけ。。。
 フロントの方に聞いたら、延長コードを貸してくれてここから携帯を充電しました

・浴衣は有料貸し出しです!
 普通にタオルと一緒に常備されてると思ったら無かったんです。
 一着¥200でレンタルありました。
 温泉後に夕食やドッグランへ行くと思うので、ルームウェア持参するといいと思います


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/669-a574ac32


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!