茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

館山辺りの旅 ~ファミリーパーク~

沖ノ島の散歩を終えて、
わんこOKの館山ファミリーパークへ行きました

-------

IMG_3218.jpg

わんこはお花畑は抱っこすれば入れるのと、
ビニールハウスは入れないので、お連れ様と交代で。ということでした

IMG_3229-tile.jpg
かわいぃぃぃーー!

IMG_3235-vert.jpg
天気がいいからとっても気持ちよく散歩できました(^ё^)

IMG_3306.jpg
 / 僕と赤い橋を渡りませんか \

-------
トロフルガーデン
IMG_3264.jpg
ドラゴンフルーツと、ドラゴンフルーツのユースと
マンゴーとパパイヤ!

ドラゴンフルーツのジュースが一番美味しかったよ!

IMG_3267-horz.jpg
足湯にも入って~ (無料!)


ポピーの里と名前が付くくらいだからポピーも見なきゃね!
IMG_3269_20140116010727ac2.jpg

IMG_3247_201401160107297cf.jpg
遠くて見えない・・・

IMG_0404.jpg
でも近いとポピーがスカスカ


IMG_3291.jpg
悲恋の滝を見に行き

IMG_0409.jpg
虹がでてて
IMG_0413.jpg
/ 滝の音怖いんで早くしてください! \

IMG_3316.jpg
最後にドッグランに行って爆発して


IMG_0430_20140116010957497.jpg
お土産やさんに行ったら、なぜかインティが布製のフリスビーを
異常に欲しがったので買ってあげた
(ワンコ入店OKだったのー!)

IMG_0429.jpg
びわのソフトクリームも美味しかったよ

-------

お腹が減ったのでインティは車で待っててもらって

浜の郷さんへ
page_201401160120505f6.jpg

お昼時を過ぎていたので、1組くらいしか待たずに食べられましたが
限定20食の大漁丼は食べられなかった


さて、お次は目的地のお宿しぶごえです


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/668-beabe702


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!