茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ペニーレイン

牛久大仏を見た後は、本日の目的地!!
PENNY LANE (ペニーレイン) つくば店へ行きました

IMG_2837.jpg

那須で有名なパン屋さんらしいです。
ビートルズのペニーレインって曲が由来らしくて
お店の中も(外も)ビートルズの曲がずっと流れています。

母の職場の方がお勧めしてくれたので家族で行ってきました。

IMG_2838-vert.jpg

土曜日の夕方に着いたので、お店の中は空いていましたが
外はドッグランがあるからか、犬と人が絶えずウロウロしていました。

IMG_2858.jpg
お店の中もとってもオシャレ~

IMG_2879.jpg


IMG_2861.jpg

IMG_2863-tile.jpg
*画像切れてたらクリックしてね。

エスカルゴのブルゴーニュ風ペニーレインスタイル(長!)
常陸牛のボロネーゼ
付属パン(笑) シーフードパエリア

量が多いからシェアして食べるのがいいです。

IMG_2883.jpg
テラス席です。
奥にドッグランがあります。

IMG_2887-vert.jpg
モンブラン と ペニーレインラテ

IMG_2888.jpg
一瞬だけドッグランで開放して~
イオンで買い物したかったから、一時預かりして貰いました。

-------

1385802817009.jpg
帰りには暗くなって、イルミネーションが綺麗に

暗くなってもペニーレイン周辺には犬連れが多数ウロウロ

IMG_2898.jpg
お土産にパンも買ったけど、お店が広くて食べきれないほど乗せちゃう!
全部美味しかったですよーー!

IMG_2907.jpg
 / 僕のパンは・・? \


な・い・よ

千葉にゅーのイオンのペット用デリカでまた買っちゃる


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


ペニーレインてパン屋さんなんですね。
素敵~♪
エ、エスカルギョ!!
きゃ~そんなシャレオツなもの食べたことないですー!
ど、どんな味がするのかしら。
いつか行ってみたいなぁ(*^^*)

インティ王子の結び方、美和ちゃんみたいで可愛いね♪

キィ URL | 2013/12/07 22:37 [ 編集 ]

いいよね~
ペニーレイン、とってもいいお店ですよね。
ドッグランもあるし、自分のおうちのちかくに
あればいいのになぁ。と思っていました。
ちょうど、ウチの12/10の記事にもペニーレインが
載ってますよ~。

ルナコテママ URL | 2013/12/12 18:47 [ 編集 ]

No title
こんばんは~!

牛久の大仏様からのペニーレインですか~♪
ビッグな大仏様に会いに、1度は行ってみようかと思っているのだけれど…(^^;

ペニーレインはわたしも大好きです♪
お土産には、やっぱり山のようにパンを買っちゃいますよね(笑

ザックママ URL | 2013/12/15 22:48 [ 編集 ]

キィさん
私も知らなかったんですが
那須で有名なパン屋さんらしいです!

エスカルギョ!笑
2つで600円くらいだから、そんなに身構えるほどじゃないですよー
味は・・・ガーリックのオリーブオイルの味しか覚えてません。。汗

耳長く伸ばしてるんで、結んでおかないと
口の中に、モシャモシャ入って大変なんですよ~… 苦笑
ラッピングするのはめんどくさくて・・・・

HOSS★ URL | 2013/12/20 18:04 [ 編集 ]

ルナコテママさん
ペニーレインちょっと遠いけど
お洒落な町に行きたくなった時にはいい空間ですよね♪笑

美味しいパンとお洒落なカフェとドッグラン。
最高じゃないですか~。


12/10の記事みました~♪
いつか、そんなドッグカフェをルナコテ家で印西に出店してくださいね☆

HOSS★ URL | 2013/12/20 18:07 [ 編集 ]

ザックママさん
コメント遅くなってすいません(><)
最近めっきりお家のパソコン君に触れていなくて。。。

牛久の大仏、かなり迫力ありましたよー!
敷地内にはわんこ入れないんですが駐車場の奥に大きな公園?芝生?があるので
お留守番組みは、そこで暇はつぶせます。

ペニーレイン人気ですね!
また行きたいなぁーーーー

HOSS★ URL | 2013/12/20 18:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/658-ea7a4ad6


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!