茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

またカインズに行ってきたよ!

今日も千葉ニューに新しくできた
カインズホームへ行ってきました

国道464から入って、また464から出て帰りたいのに
右折禁止で左折して出たら、後ろの道?に出てしまって・・・
知らない道だから迷子に・・・・

お店と道路も新しく作ってるからナビも言うこときかず。。

前回そんなことがあったので、
サービスカウンターでここら辺の詳しい地図が欲しいと頼んだんだけど
無いみたいで広告についてる小さい地図で丁寧に説明してくれました

まぁ、ベイシアの駐車場でグルっと周って、464から無事に脱出できたけど

-------

今日は、本間獣医科医院としつけ教室に行ってきました
動物病院で『初診料いくらですか?』って聞いたら
『初診料は特に無く、健康診断が無料で受けられます。』っとのことだったので
お願いしてきました

1384508208344.jpg
チラシ持参だったので
ペットシーツと、クーポンと、カンガルージャーキーも貰いました



1384508239108.jpg
異常なしでした
今日は検便できなかったけど、無料でやってくれるみたいです。
っていうか普段でも健康診断無料って凄い…

1384515440436.jpg
クーポンも、かなりお得です
周辺の動物病院の、強力なライバルになりそう

先生も若くて優しい感じの先生で、看護師さんも優しかったですよ



そして、明日・明後日と里親探しをするみたいです。
1384515410615.jpg
チラシに乗ってるのは子犬が多いですが、これはきっと客寄せだと思いますー笑
我が家も運命の子を探しに家族で見に行ってきます!

ピーンっとくる子がいるといいな

-------
1384515514725.jpg

その後は、しつけ教室が空いていたので無料で相談させてもらいました。
1時間以上、相談&実地してくれました。

こちらの先生も熱心で分かりやすく説明してくれました
検討してみまーす。

-------

その後は、白井の白いポストを見に行って
1384504667261.jpg


焼き鳥屋さんで、夕飯を購入してきました。
1384505404438.jpg
 / 僕、頑張ったから美味しいのください・・・・ \

アレルギーだから食べれるのありませーーん


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


カインズいいな~
うちの方にはありましぇん(>_<)
白いポスト初めて見た(○_○)!!

キィ URL | 2013/11/21 21:16 [ 編集 ]

キィさんへ
白いポスト珍しいですよね。
白井市の郵便局に去年のホワイトデーに設置されたんです。笑

カインズ、オープンしたてはとっても混んでたけど
もうすいていて我が家もあんまり行かなくなりました。苦笑

HOSS★ URL | 2013/12/20 18:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/653-67e059f7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!