茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

カインズホームに行ってきたよ!

千葉ニュータウンに11/7にopenした
カインズホームへ行ってきたよ

1384239324967.jpg

平日の昼過ぎだっていうのに混み合ってました

屋上の駐車場に止めて、お店に入ったんだけど
しつけ教室(今日はお休みだった)もやっていたので今度覗いてみようかな。
ドッグダンスも教えてくれるらしくてちょっと興味が・・・

(私は踊りたくないけど、犬が飛んだり潜ったり、可愛いじゃないですか!!)

その後にペットサロンで爪切りをお願いしました。
ペッツワン会員に入ってる間にインティの爪切りをお願いしました。
1384234581565.jpg
ずっと尻尾振りながらピャ-ピャ-鼻を鳴らしてた

ちゃんと血管ギリギリで丸くやってくれましたよ
終わった後にちゃんと『どうですか?』って確認してくれて、
トリマーさんの感じも良かったです

1384235272180-horz.jpg
1384235922669.jpg

犬のチルド食品やケーキも売っててた! 可愛かった!

あと、動物病院も付いていて楽天市場でよくみる
本間獣医科医院でした

とっても空いてて暇そうだったので
カルテだけ作っておこうかと思ったけど
特に診察受けるとこなかったのでスルー


なんかキャンペーンみたいのやってて、
カンガルージャーキー貰えたり、マイクロチップ挿入が無料だったみたいだったけど。

1384237076731.jpg
 / 僕は病院いきたくないです! \

-------

買い物を終えてドッグランへ行ってみました。
場所が分からず店員にきくも、店員も分からなかったらしく

駐車場の一番奥の小さい公園みたいなところでした。

1384239029879-vert.jpg

ドッグランから少し歩いて
ちっちゃいお家みたいなところで(エクステリア館?)ドッグランの利用許可書を貰います。
ペッツワン会員なら1時間無料です。

1384239172033-horz.jpg
1384239313100-horz.jpg

アジリティーちっくな物(ハシゴとシーソー)があって
芝生なだけです。

写真だけじゃ分からないので初ユーチューブを!!
ちゃんと方向転換&アップロードできてよかった~


吠えてます!!




1384248318118-horz.jpg

今使ってるペットヒーターが4年目を迎えるので
買い替えましたー。

オープンセールでデオシートが破格ですよ


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


カインズホーム気になってましたー!

なんと!動物病院が本間メディカルさん!!これはワクチンを安く接種できる!?
いい情報いただきました(笑)

良いお買い物もできたみたいでよかったですね(*゚▽゚*)
インティ君も爪切りお疲れ様です♪

こはひよママ URL | 2013/11/12 23:57 [ 編集 ]

こはひよママさんへ
本間アニマルクリニックって安いんですか!!
楽天市場とかで前払いでチケット売るみたいな感じですよね?
以前、変な売り方だなーって思ってたんですが。笑
また見てみよっ^^

カインズホームまだ平日でも込み合ってるので大変かもですが…
ぜひぜひ遊びに来てください^^そして北総ランへも・・笑

HOSS★ URL | 2013/11/13 02:13 [ 編集 ]

カインズ!
我が家もカインズ行って来ました~^^
デオシートの破格につられて(笑)
本間のマイクロチップ無料、新しく来たピアに挿入してもらいました。
まだオープンしたばかりだったからか?空いてましたけどね^^;
ワクチンの事聞いてきました~。
6種4,200円、9種5,250円。予約なしでOKだそうです。
本間としては、ワクチン9種の方をお勧めしていて、
理由は、京都微研(日本の会社)のものを使用しているから、だそうですよ~。
受付の方も先生も優しくて、とってもいい感じでした♪

ペネママ URL | 2013/11/15 11:55 [ 編集 ]

ペネママさんへ
新しいお店は楽しいですよね!!
ジョイフル本田、危うしですかね?笑

デオシートのあの安さはまとめ買いするしかないですよねー♪
押入れに入りきらないので、これ以上は我慢しましたが(><)

本間かなり空いているので入りたいけど、どうしよう?な雰囲気ありますw
ピアちゃん!ナイスタイミングでしたね^^
マイクロチップよく頑張りました~☆

ワクチンもフィラリアも安いですね…
私が、動物関係に勤めてなかったらここに予防をお願いすると思います。。。((苦笑
待ち時間にお買い物や休憩ができるのもいいですよね。

HOSS★ URL | 2013/11/15 21:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/652-859fb902


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!