茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ 2013 ②

昨日に引き続き
北総花の丘公園 ワンワンフェスタに行ってきました

昨日と同じ時間に到着したのに
もぅ人がいっぱーい

ドッグレースも行列… だったけど!
すでにレースを開始してくれていたので走る順番を待つだけでした

IMG_2654-vert.jpg

列から撮ったから横からー
走るの早いから1枚づつしか撮れなかったよ

インティも頑張って走ってねー!
inty 2
今日はちゃんと手を振ってあげてからスタートしました

その結果・・・
IMG_2714.jpg

ど~~ん !     6″43 

なんと過去最高記録  よく頑張りました~

-------

IMG_2689.jpg
ゴールの後に、ルナコテちゃん に会えました^^

IMG_2680.jpg
ペット博 以来の タイラ君にも会えたよ
満面の笑みでかわいいですっ!

その後に、
IMG_2707-vert.jpg
ザック君 と ルカ君
むちゃむちゃ可愛かったですよっ
ナデクリ回したかったけど変人に思われそうだったので我慢しました

今日はね、お友達の写真を撮ろうと決めていたんですよ!
・・・でもレースが終わってからは、あんまり会えず

-------
さぁさ! 
空いてるうちにご飯食べましょ !

今日は暑いからアイスクリームが食べられるぞー
IMG_2695.jpg
 / 僕も あいすくりぃむ・・・ \

無いよっ
帰ったらヤギミルクあげるからお利口さんしててね

IMG_2698.jpg

ホワイトソースとシュリンプのオムライス
思ったよりも美味しくてびっくり!!

IMG_2699-tile.jpg
 (↑クリックで全画像表示)

あ、一人で食べたわけじゃないですよー

氷ソーダ(グレープフルーツ)
アイスコルネット
自家製ジンジャエール (コーヒー屋さんの)
クレープ 

-------

来年からも2日間開催かな??

土曜日にゆっくり遊んでイベント参加して、
日曜日はレースと、ウロウロ友達探しの散歩するので丁度いいかも

皆さん、お疲れ様ですm(__)m
大興奮インティと遊んでくれてありがとうございました


-------
ルナコテパパさん! 今日もいると気付きませんでした!
ありがとうございますm(__)m

↓ほぼ私の背中な動画です 笑 アチャー



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment

No title
二日間お疲れ様でした~
楽しかったね
両日会えてうれしかったです。

タイムトライアル、記録更新おめでとう!
いいな~~たびは、更新なりませんでした・・・

来年も二日開催で、二日参加したいね♪

たびはは URL | 2013/11/04 09:25 [ 編集 ]


記事はやっ!
昨日はありがとうございましたー!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
でも、ほとんどお話しできなくて残念でした。
しかも、インティ王子の写真撮ってないという失態(|| ゜Д゜)
スカジャン買ったんですねー。
うちも買えばよかった(>_<)
機能性重視で、チャンチャンコ買ってしまいました(笑)
また来年も行くと思います(^^)v
タイムレースリベンジしなきゃ!

キィ URL | 2013/11/04 09:29 [ 編集 ]

やったね!
タイムレース、前日の雨で馬場重だったにもかかわらず
記録更新、おめでとうございます。
ルナは2日目はタイムがアップし、小鉄は2日目はタイムが落ちちゃいました。

王子のスカジャンもキマってたよ。
また来年も一緒に楽しもうね!

我が家の記事アップはいつになることやら・・・

ルナコテママ URL | 2013/11/05 08:34 [ 編集 ]

No title
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
ザックとルカもかわいく撮ってくれてありがと~~~ ^^
なのに、わたしはインティくん撮ってないし(>_<)
2匹連れだと、どうもいろんなことが抜け落ちてしまって…(←言い訳)
今度ゆっくりかっちょいいインティくん、撮影させてね~♪

タイムレース早いね~~~!!
ザックとルカは2人そろって10秒台でした(笑
また来年、記録更新を狙って参加しようと思います ^^

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

ザックママ URL | 2013/11/05 13:09 [ 編集 ]

たびははさんへ
今年もとっても楽しかったです。
近場でわんこイベントを開催してくれるなんて、ありがたい限りです^^
ドッグレースはいつも大人気ですね!!
来年もがんばって並ばなきゃー!

2日連続でレースをしたことがなかったので
1日目は困惑しながら走って2日目はマジで走ったのでしょうか?笑
4歳にして、タイム更新して嬉しかったです。

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:04 [ 編集 ]

キィさんへ
写真が少なかったのと、午後から暇だったので
すぐに更新できちゃいました。笑

久しぶりにキィさん&タイ君に会えて嬉しかったです!
インティが大興奮で怖がらせてしまってすいませんでしたー((焦

タイ君、ちゃんちゃんこ似合いそう!!!
可愛い生地のちゃんちゃんこ売ってましたもんね☆
UP楽しみにしてまーす!

来年もぜひ、遊びに来てください!
タイムレースがんばりましょう♪

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:08 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
2日目は、1日目よりもレースが混むだろうからと
参加を悩んでたんですが、到着したときにはもうレースは開始してたので
そのまま並んでみてよかったです♪
まさか、タイムアップすると思いませんでした~。

来年もみんなに会えるのを楽しみにしています☆
(インティはもうちょっと落ち着けるように頑張ります…)

ルナコテ家のブログUP楽しみにしていますよ~(^з^)ニヤニヤ

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:15 [ 編集 ]

ザックママさんへ
レースを並んでるときから
ザック君とルカ君をチェックしてましたよ(☆о☆)

写真撮るのが夢だったからレース後に会えてよかったです~♪♪
お友達さん達も足止めさせちゃって申し訳なかったですm(__)m

タイムレース今年は頑張ってくれました笑
毎年レースは参加してるのですが、まさか4歳にしてタイムアップするとは思わず
私もビックリです!!

ザック君、ルカ君、来年は一桁になれるようにがんばろぉ~!!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^^)/

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/649-09058d79


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!