茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ 2013

今年も北総花の丘公園のわんわんフェスタに参加してきました
なんと今年は2日間開催されるので明日も行ってきます!笑


まずは、毎年恒例のドッグタイムレース
IMG_2536.jpg

早めに到着したのに既に並んでましたー!
IMG_2534.jpg
先頭は1時間前から並んでるたびちゃん
たびちゃんの後ろも、チロルちゃん十兵衛ちゃん、はんぺんちゃん、ルナコテちゃんなどなど
お友達達が

IMG_2540.jpgIMG_2538.jpg


・・・えっと写真ね、、、みんなの撮れてなかった

12番目くらい?で、インティ疾走
IMG_2550-vert.jpg
カメラ構えてたら始まってしまって
インティ呼ぶの忘れたけど(無言)ちゃんと走ってきてくれた

タイムは7″17
190988929.jpg
 (たび家から頂き画像♪)

2011年は 7″03
2012年は 6″99

ちょっと遅くなってる
最近ドッグラン連れて行ってないから??

-------

IMG_2557.jpg
この子は母の友達のまるちゃんです
インティとは真逆にまったく吠えないので、
お母さんが心配しています。笑

あと、そのお友達のミルキーちゃんというマルチーズの子がいたんだけど
インティが怖くて出てこれませんでした

-------

休日はドッグランで遊べないと思ってたんですが
空いてた&お友達が遊んでいたので爆発させてみました。

IMG_2564.jpg
   / ルナコテままぁぁぁぁ~~ \

IMG_2566.jpg

はいこの通り!
ルナコテママの周りにはいつもわんこがいっぱ~い

IMG_2576.jpg
タイムレース並び中はずっと吠え・・・
レースで爆走し、ドッグランで爆発して
ランの後は満足して(犬に慣れたのか)吠えなくなりました

IMG_2578.jpg

明日は到着して空いてるうちにランで爆発させたらおとなしくなるかな?笑

IMG_2567.jpg
チロル姉さん・・・

-------

その後は屋台めぐり
IMG_2581-vert.jpg

今年は寒かったから、
麺類とか暖かいものが出てたら嬉しかったなぁー。

IMG_2587-tile.jpg
 (↑クリックで全画像表示)

たこ焼き2種類(店舗分) 食べたみたい。笑
あれ?私ちょびちょび食べただけで一食分も食べてない

IMG_2600.jpg
たびちゃんと会って写真とって~
(芋食べさせてもらって)

今年は参加する予定はなかったんだけど
マテマテゲームが空いてるとのことで、参加するために並びました

IMG_2601.jpg

そしたら先頭にリコちゃんが~ 

IMG_2603.jpg
マテマテはですねー。
まず、真後ろにスピーカーがあって音が大きすぎて声が聞こえないのと(言い訳)
教会の12時の鐘で開始されたんですが
鐘に吠えまくり・・・スミマセン

そして、はじめからアイコンタクトのみって…難しいぜっ!!

3分は睨み付けて我慢できましたが
お姉さんが 悪魔のささやき『よし』っと行った瞬間、撃沈でした

IMG_2607.jpgIMG_2610.jpg

そんな中、チロルちゃんとリコちゃん!!
よく絶えましたねおめでとぉぉぉございます

-------

その後、りく君とりくママに会い(これも写真なし)

IMG_2613.jpg
スカジャンを入手した たび姐さん

また仲間を引き連れてかっ飛ばしてるところ見せてくださいねぇ

-------
ビンゴまで時間があるので、またドッグランへ~

IMG_2616.jpg
ゾロ君の妹のエレナちゃん
いっぱいナデナデさせてくれて、インティとも走ってくれた
相変わらずかっこいい一家でしたよ

その後は多分、未避妊のプードルにインティがしつこくしちゃってOUT
早々に去勢して、多分ヒート中のメスには会ったことないのに何で反応しちゃうんだろー

------

IMG_2620.jpg
また買い物してたら、
龍のスカジャンでインティサイズがあったので購入しました
たび姐さんの見た後だから更に魅力的に見えちゃって

誰も気付いてないと思いますが((笑
インティ本日3回着替えてます

IMG_2635-vert.jpg
コスモス畑で写真を撮り

IMG_2643.jpgIMG_2644.jpg

BINGOで3等賞を貰い

IMG_2648.jpg
男の子っぽい? ヘアクリップを購入して帰りました~

------

↓ルナコテパパさん いつもありがとうございます!!


走ってるときは吠えてないと思ってたら
ゴール前で私に吠えるのね ((汗

そして構ってもらいに皆様の元へ・・笑


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment

うれしかった~
ひっさびさにHOSS★さんとインティ王子に会えてうれしかったわ~。
王子は相変わらずの美男子で、ルナコテママ、キュンキュンしちゃいました。
タイムレースの動画、ご採用いただき、ありがとうございます。
ルナコテパパ、あたかも「スタッフ~!!」のような機材を
持ち込んで撮影した甲斐がありました。

ルナコテママ URL | 2013/11/05 08:28 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
ルナコテパパにご苦労様でしたとお伝えくださいm(__)m
いつも重機材を使って撮ってくださってありがとうございます!!

我が家もルナコテちゃん達のファンなので
久しぶりにナデナデできて幸せでした~^^*

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/648-6f7fcf0f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!