茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

HapPy BirThdaY 4th

旅行日記をズラズラとUPしてすいません笑
すぐに書いておかないといつの話!?!?ってころになってしまうので
頑張ってみました。
長いですが読んでいただけると書いた甲斐があります

-------

さて!

今日はインティの4回目の誕生日なんです
もぅ4歳になってしまったんですよーーー。

早すぎるっっ!
去年(3歳の間)はドッグランは19回しか行けませんでした~…

2歳のときには31回も行ってたのにねー。
これからも減っていくんだろうな


まぁしょうがない。
大病をせずに長生きして貰えればいいです。

ちなみに昨日海で汚れて
身体をカイカイしてたので朝から薬シャンしました

-------
プレゼントはナイラボーンを!
DSC_1334.jpg

DSC_1338-horz.jpg
すぐに埋めに行っちゃうから、あんまりカジってくれない…

DSC_1457-horz.jpg
カラフル豹柄&ハートなパーカー!
とっても可愛いんですー

あとは、ケーキを注文したんだけど
オーダーケーキだから20日過ぎないとお家に届かないんだよーー
楽しみにしてておくれ

-------

ラビオリママからも頂きました
IMG_2188.jpg

IMG_2191.jpg
食べれるおもちゃ(グリップガム)にハロウィンかぼちゃのオモチャ
大きめな像のデンタルおもちゃ、レトルトご飯 です

いつもありがとうございますm(__)m

IMG_2193.jpg
/ もう遊んでいいの? \

ダンボール開けてるときから、頭をつっこんで遊びたがってましたよ

IMG_2208-vert.jpg
ぶんぶんぶんぶん 振り回して
ガジガジして 思いっきり遊んでました~

新しいもの好きなので、かぼちゃとかはまた日を改めて遊ばせますね!

DSC_1456.jpg
とくにディナーを用意していなかったので、
頂いたレトルトをあげました

DSC_1462-tile.jpg

2匹ともガツガツして、とっても美味しそうに食べてましたよ
ごちそう様でした


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

C

omment

お誕生日おめでとう!
お誕生日☆嬉しい反面、あ~もう4歳かぁ・・・という気持ちにもなってしまいますよね。
ドッグラン、ペネも行く回数が断然減りました。
だって、行っても全然動かない時が多いんだもん(泣)
大病せずに元気に長生きしてくれるのが一番ですね!
お誕生日はまた1年元気に過ごせるように~と願う日かもしれませんね^^

ペネママ URL | 2013/10/16 09:35 [ 編集 ]

ペネママさんへ
ありがとございます!
7歳からシニアなんて思いたくないですよね(><)
ずっとずっと長生きしていて欲しいものです。

ドッグランは最盛期?よりはやっぱり遊ばなくなりましたー
今行っても若い子(1~2歳)ばっかりでドッグランにも世代交代があるんですねw
ランよりお出かけを充実させようかなー。と思っています

ペネちゃんは北総のイベント行かれますか?
また久しぶりに会いたいなー!インティ大興奮すると思いますが(--;

HOSS★ URL | 2013/10/17 00:46 [ 編集 ]

王子、おめでとうございます
王子、お誕生日おめでとうございます。王子ももう4歳かぁ。
早いねぇ。
ウチの悪魔と大違いでイイコに育ってくれてますね。
病気、ケガもなく過ごしてくれることが何よりの親孝行ですよね。

プレゼントのナイラボーンを噛んでる王子、めっちゃかわいい。
ナイラボーンってよく耳にするのですが、何か特徴があるのですか?
ワンコグッズにくわしいHOSS★さん、ぜひご教授くださいませ。


王子に会いたいなぁ。北総のワンワンフェスタで会えるかな?

ルナコテママ URL | 2013/10/17 08:39 [ 編集 ]


おそくなっちゃったけど、改めて…
インティくん、お誕生日おめでとうーヽ(◎´∀`◎)ノ


確か、初めて会ったのはラビが2歳の誕生日くらいだったもんねー!!
早いわぁ…

おもちゃ、インティくんにも大きかったかしらー??笑

お肉、ラム兄さんと仲良く食べてくれたのねー♪良かったー☆

これからも元気に楽しく素敵な4歳を過ごしてねッ!!

LabiOliママ URL | 2013/10/17 11:10 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
ありがとうございます!
あっと言う間の4年間でしたー。
飽き性(動物に向けては言いたくないですが)の私ですが
お世話できてて良かったです((苦笑

ルナちゃん、とってもいい子じゅないですか♪
しかも小鉄くんといいコンビ組んでます^^*
ルナコテ姉弟に憧れますよー!
インティにもいつか弟か妹ができるはず。。。

ナイラボーン…うまく説明できないですが
アメリカで大人気でとっても丈夫な歯磨きおもちゃ。ですかね
カミカミが好きな子や、すぐオモチャを破壊してしまう子などにお勧めなんです。

どんな子でも飽きずに噛んでくれるのがウリらしいんですけど
インティは宝物にしたいのか?あんまり噛まずに一生懸命埋めてます(--;)

HOSS★ URL | 2013/10/18 12:40 [ 編集 ]

ラビオリママへ
毎年、本当にありがとうございます!
インティも大喜びですよ☆

インティはオモチャが大きいほうが好きなんで
(振り回すのが好きなのでブンブンしなくり!!)
楽しく遊んでますよ~♪

レトルトとっても美味しかったらしく
2匹ともすごい食いつきでした!!笑

ラビオリママとも2年前に出会ったのかぁ・・・・
そんな気が全然しないっす!! 笑
また遊びましょうねー!

HOSS★ URL | 2013/10/18 12:44 [ 編集 ]


わー遅くなっちゃったけど、インティ王子お誕生日おめでとー!
タイラと8日しか違わないんだね♪
10月生まれの子が周りに多くてビックリ!
北総のドッグランフェスタに行く予定なので、会えるかな?
今度は一緒にランランしたいね♪

キィ URL | 2013/10/20 23:19 [ 編集 ]

キィさんへ
ありがとうございますー♪
10月生まれ多いですねー!すごーい。
タイ君もおめでとうございました!

インティは4歳になっても一向に吠えと興奮は収まらず!!
まぁ元気ならいっかぁー((苦笑

返事遅れてしまいましたが
北総でお会いできて嬉しかったです~!
インティ大興奮でして、全然お話できずに残念でした(><)
また、ルナコテちゃん達とタイ君が遊んでる時にお邪魔するかもしれないです。笑

HOSS★ URL | 2013/11/05 14:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/643-f2e06240


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!