11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

日本一早い日の出が見れる犬吠崎

犬吠崎旅行の続きです
1.前途多難 犬吠崎駅
2.観音駅でまかないGP
3.黒潮よさこい祭り
4.サイクリング観光
5.ルネッサンスビーチリゾートホテル チェックイン
6.ルネッサンスビーチリゾートホテル 宿泊中
7.日本一早い日の出が見れる犬吠崎

-------

ルネッサンスビーチリゾートホテル 2日目です。

早起きして
日本一早く日の出を見ましたよ!
IMG_1959-tile.jpg
ホテルの屋上です。

さささ寒かった


朝ごはんはこんな感じです
IMG_1975.jpg
例の如く、食堂から部屋に一生懸命運んできました

冷めていてもパサパサでも この焼き魚(揚げてる?)は美味しかった。
やっぱり味噌汁は薄かった。

サラダはドレッシングかけずに持ってきてしまったけど
置いてあったのかな~?

コーヒーとか100%ジュースとか用意していておいて欲しかった
お茶もあったのかどうか。((苦笑

ー------




朝ごはんの後は、海で朝んぽ

IMG_1985.jpg
お宿から本当に近かったです。

IMG_2036.jpg
私のお化粧中に父とお散歩してたみたいですが

ロングリード持って行くと とっても楽しそうに遊び始めましたよ。

IMG_2058.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_2090.jpg
IMG_2122.jpg
    / 変な絵~~ \

IMG_2144.jpg

IMG_2170.jpg
ブーツで海って アンバランス過ぎる~~~笑

-------

肌寒いと思ってた今回の旅行でしたが
天候に恵まれ暑いくらいでした!

問題はありましたが電動自転車をレンタルして観光したりと
性格に似合わずアクティブに動き、楽しめた旅行でした。

帰りにウォッセ21に行ってお土産購入しました。
ここのさつま揚げは母のお勧めです。
DSC_1472.jpg

以上!
千葉県犬吠崎 家族旅行でした。

スポンサーサイト

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

No title

いや~、盛りだくさんの旅行でしたね~~

我が家もちょっと前に銚子に行ったんだけど、その時調べてて例の宿の評判は見かけてました。
やっぱりだったんだねぇ

一日乗車券買ったのに、乗れなかったり
「まかない」はやっぱり「まかない」だったり
インパクト抜群の旅行でしたね。

今日はインティのお誕生日だよね?
おめでと~♪
楽しい4歳を過ごせますように!!

ずっと会えてなくてさびしいなぁ~
北総イベントでお会いできますように♪

たびははさんへ

予想外に盛りだくさんな旅行になってしまいました!
銚子(犬吠崎)は日帰りも可能なんですが今回は宿泊してみました。

たびちゃんの銚子に行ってるブログ読みました^^
あの例の宿には泊まらなかったんですね((爆笑

我が家も次はないかな・・・苦笑
せめて大浴場が綺麗で大きければもっと気持ち良かったと思います。
せっかくの温泉だったのにもったいないです。

インティの誕生日覚えてて頂いてありがとうございます。
4歳になりました!
楽しい4歳を過ごせるようにがんばります!笑

北総イベント今年もがっつり行きますよ!
朝から行く予定ですので たびちゃんに合えるといいな♪
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!