茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ルネッサンスビーチリゾートホテル チェックイン

犬吠崎旅行の続きです
1.前途多難 犬吠崎駅
2.観音駅でまかないGP
3.黒潮よさこい祭り
4.サイクリング観光
5.ルネッサンスビーチリゾートホテル チェックイン
6.ルネッサンスビーチリゾートホテル 宿泊中
7.日本一早い日の出が見れる犬吠崎

-------

ルネッサンスビーチリゾートホテル
IMG_1978.jpg

名前&看板や紹介文はかなり立派ですが
口コミサイトなどを見るとかーなーりヤバイお宿

↓気になる方へ((笑
BIGLOBE / トリップアドバイザー / Yahoo
じゃらん / フォートラベル / 楽天トラベル

我が家がホテルを選ぶ基準は
1室4人で、食事はレストランまでペットOKか部屋出しができることです。
(できるだけインティのストレスなく過ごしたいのです)


私は口コミを見て怖気ついたのですが(汚いのが一番嫌)

親は口コミを見た後に、いい評価と悪い評価もあるのは当たり前だから
実際に行って次行くか決めればいい。とのことでした。


そんなこんなで行ってきました。

あ、宿にHPがないのでシッカリ写真撮ってきました
気になる方の参考になれば幸いですm(__)m

ちなみにお宿に電話をかけても誰も出ません。
しばらくたってから知らない携帯電話から折り返しかかってきますのでご注意を。

ここのお宿は完全セルフサービスをうたっています。
従業員は超少人数です。

 IMG_1977.jpg

外観はこんな感じです。

前払いなので支払いを済ませると
口コミ通り、領収書は頂けませんでした。
(カード払いの場合+10%手数料かかりますのでご注意を)

あと夕食は舟盛りを4人分で注文していたのですが
『金目の煮付けと聞いてます』っと何度か確認されました。

しぶしぶ舟盛りに変更してもらいましたが煮付けがもったいないので
2人づつ舟盛りと金目の煮付けにして貰いました

1381643038186.jpg
入り口を入ると、右側に受付カウンター、左側にソファがあり
正面に階段があります。


噂通り、薄暗くて床には砂が散りばめられております。
1381643064630.jpg

ラウンジはバリ風?(らしい)で、インテリアはこんな感じ。
ちょっと大きめのテレビが置いてあり やっぱり薄暗い・・・・

1381711156824.jpg
残念ながら窓から見える景色は駐車場と緑です。
海まで徒歩1分らしいですが、住宅地があるのでここからは海は見えません。

1381711174333.jpg
ダーツとバーカウンターがあります。
口コミ情報だと バーは予約制らしいので夜にフラっと行っても誰もいないです。

1381643103328.jpg
部屋までの廊下もこのとおり。 砂が薄ーく敷いてあります。
これじゃ掃除できないでしょ・・・

口コミで書いてあった犬の尿の臭いなどは気になりませんでした。
あと我が家が泊まったお部屋の前にトイレがあったのですがトイレの臭いもなかったです。


IMG_1791.jpg
何度も言います。
写真では明るく撮ってますが、本当は薄暗いホテルです!!


IMG_1794.jpg
無料で使える・ロデオボーイなど
埃まみれで使いたくありません・・・・


IMG_1787.jpg

お部屋に入ると、ホテルのロゴの入った履物が。
きっと消毒とかもされてないと思うので素足で履くのは怖いですね。
(使用者が水虫だったら・・・爆)

IMG_1914.jpg
ペット用のアメニティです。
トイレトレー、シート2枚、水入れ のみ!!!!!!!!!!

事前に電話で確認したらコロコロや消臭スプレー、ウエットシートもあるとのことだったのですが。

そしてペットシート2枚じゃ足りないので数枚持参されるといいと思います。
当然ながら、足拭きグッズも置いてありません。 廊下に砂敷いてあるのに((焦

水入れは、どこから持ってきたのか埃がかぶってて記載されてる部屋番号とは違います。
ペット同伴者が来るからって置いてくれたんなら せめて埃を落とすために洗っておけば良かったのに。

IMG_1910.jpg

IMG_1798.jpg
テーブルにはお団子3本とお水の入ったポットが。
(父が1本食べた後です)

お団子・・・・ラップかけられてる品なので怖い&4人宿泊なのに3本。
ポットに水って!緑茶のパックとかもどこにも見られず。謎

IMG_1911.jpg
空の冷蔵庫の上に紙コップ4つだけ。
ルームサービスなどは何もないので、飲み物などは自分で購入していれて置けます

ちなみに、宿にはレンタル自転車もあるので
自転車で買出しに行ってる方もいましたよ。
パソコンも使えるようなので無線LANを使いたいことを伝えたら
『今はわかる人がいないからできない』と言われました。

お宿情報に偽りありありなので何も期待しないほうがいいかと。

IMG_1913.jpg
奥を進むと↓
IMG_1915.jpg

IMG_1916.jpg
アメニティ・・・
歯磨き粉が練りこまれてる歯ブラシ5本とブラシ1本


IMG_1925.jpg
下の段にちゃんちゃんこ(?)があります。 なんか怖い・・・


その他、写真なしですが私の口コミ

部屋は広いって書いてありましたが
4人だと、布団を4人分敷けるくらいで特に広くありませんでした。

畳に犬のおしっこ?の染みがありました。

布団も自分で敷くのですが、敷布団にも染みがありました。
シーツ類はさすがにクリーニングに出してるのか白くて固めだったのでホッとしました。
(布団に敷こうとバスタオル持参していきました/笑)


インティが色んなところでスリスリしてたので
おそらく床は臭いんだと思います。

鼻炎者が1人でました。
使いかけのボックスティッシュが置いてありましたが使い切って足りませんでした。

インティは身体がかゆくなってました(ハウスダスト!?!?)

大浴場は自宅の風呂を2つ分くらいの小ささで (宿情報の写真と全然違います)
洗い場が浴槽に近いのでシャワーの水が入ってしまわないか心配です。

脱衣所はいきなり扉を開けられると扉の外が見えるので危険です。
(男性用と向かい合ってます)

脱衣所の木製のカゴは カビています。
触りたくない・中に洋服入れたくない・・・・。

脱衣所・大浴場共にカビくさいです。
床も髪の毛などが多数落ちていて不潔です。

温泉はぬるいです。浴槽も綺麗じゃありません。
定期的に温度を計りに来てる雰囲気すらありません・・・

ちなみに屋上から浴槽が覗けます(爆笑)

あとウォーターサーバーがついていますが
熱湯を使おうとしても、コンセントが入っていないのか水がでます。

水を出すとボッコボッコ機械が水を吸収するので
出てる水がいつの水なのか怖くて飲めません・・・

受付カウンターに犬用のおやつが置いてありますが
埃かぶってて怖いので賞味期限を見たら とっくに切れていました。
(↑帰りに教えてあげようと思ったけど忘れちゃった・・・)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/640-519a9e98


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!