茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

サイクリングで観光

犬吠崎旅行の続きです
1.前途多難 犬吠崎駅
2.観音駅でまかないGP
3.黒潮よさこい祭り
4.サイクリング観光
5.チェックイン
6.宿泊中
7.日本一早い日の出が見れる犬吠崎

-------

今回の旅の目的の
サイクリングを楽しまなくてはいけません!

早起きして、歩き回って、
けっこう疲労感もありますが・・・がんばりましょう。

昼過ぎに犬吠崎へ戻ってきたので
1日レンタルじゃなくて4時間レンタルに変更してもらいました。
(父が出発前に交渉したらしい)

そんでもって気付いたのが後で申し訳ないけど
ペット乗車NGらしい。
1381636698448.jpg

犬連れてウロウロしてたのに
乗車前に言われなかったので普通に乗ってしまった…

帰りの電車内で気付いたが、乗せて貰わないと車までも帰れないので
ルール違反してしまいましたm(__)m

 1381635569302.jpg



電動自転車・・・
思っていたより楽しかったです!!
ブイーンって誰かに押されてる感じで らっく楽


乗ってみるとこんな感じー。
籠は小さいのでインティはMr.macに入って貰いました。
IMG_1768.jpg IMG_1765.jpg

地球が丸く見える丘展望台 を目指して出発!

坂道をグググーっと上っていくのですが
電動がアシストしてくれるので(笑)楽しんでサイクリングができました。


展望台を目指してる途中で
大きなお寺を発見! お寺が好きなので寄ってもらいました。

犬吠埼観音 満願寺

IMG_1556.jpg
IMG_1559-horz.jpg
IMG_1566-horz.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1563-horz.jpg

足腰を強くしていただけるんだとか。

腰痛持ち(ぎっくり?)の父にぴったり!
父はお守りも頂きました。

私は、恋のおみくじを引きました。
中吉でしたがあと2年後に結婚できるらしいです。
・・・そう願っています(神頼み)


さて、また自転車にのって山道を登ります。
地球の見える丘展望観へ到着

ありゃ・・・・
犬は抱っこだと思ってたけど駄目でした
父はインティと待ってもらい、サササーと上ってきました

IMG_1618.jpgIMG_1592.jpg

丸く、、見えた・・・かなぁ?

IMG_1653.jpg
私の肩が痛くなったので、
そのまま父にインティを持ってもらいました。

IMG_1656.jpg
マリンパークは犬は抱っこでなハズだけど
時間がないのでパスしました。


犬吠崎灯台

IMG_1694_20131015000458a04.jpg
/ やっとバッグから出れたー \


IMG_1662.jpg IMG_1695.jpg

白いポストと一緒に!(灯台と似てるから白塗り?)



灯台のとなりにあるお食事どころ
なぎさや 海づくし で遅い昼ごはんをたべました。
IMG_1692-tile.jpg

ペットルームが室内にあるのでドッグカフェのように犬連れOKなんです。


ちなみに海づくしの入り口の行列はソフトクリーム待ちの列なので
無視して中に入りましょう

IMG_1672.jpg
IMG_1676-tile.jpg
海鮮丼とご当地ラーメン?の天プラらーめん


食後に父と姉が灯台に登るというので
インティと海をバッグに写真撮影しました

IMG_1754.jpg

IMG_1699.jpg
にょき


IMG_1715.jpg
/ こんなもんでいいですか? \


IMG_1749.jpg
たまたま灯台を撮ろうとしたら、父と姉が手を振ってました(笑


そろそろレンタル終了時間&宿に行きます。

実はチェックインの時間が近かったので自転車で先に宿に行き
チェックインだけ済ませてきたんです。笑


・・・口コミが低評価の あの宿に行ってみましたよー


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/639-5c376682


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!