茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

銚子電鉄 観音駅へ

犬吠崎旅行の続きです
1.前途多難 犬吠崎駅
2.観音駅でまかないGP
3.黒潮よさこい祭り
4.サイクリング観光
5.チェックイン
6.宿泊中
7.日本一早い日の出が見れる犬吠崎

-------

とりあえず向かったのは
犬吠崎駅に向かう車中で見つけた
まかないグランプリ が行われている観音駅へ!

IMG_1436.jpg

page1_20131014215823202.jpg
なんだか派手な衣装をきた軍団がいたので何事かと思ったら
黒潮よさこい祭りも行っていて観音で開会式をしていました。

IMG_1439.jpg
千葉・銚子のゆるキャラもお仕事していました。
スタッフの方の“お銚子者”Tシャツいい!!!笑


page_20131014215808925.jpg
参拝をして



会場へ到着!
page2_20131014215824e5a.jpg


makatop.png

写真でみるととっても美味しそうですが、、、、、

IMG_1453-tile.jpg
実際はこんな感じ

ぶっちゃけ全て美味しくなくって・・・苦笑

これで1食500円くらいするので納得いく味のものはありません。
まかないは・・・まかないなんですね

チケット売り場で現金から綴りになってるチケットに交換して
お店ごとにチケットの枚数が決まっていて販売してるんですが

正直、食えるものがないので
余ったチケットを返品したいくらいでしたが
返品不可だったのでビールで消費しました。


IMG_1478.jpg
銚子観光大使の 銚子元気子 というご当地アイドルもいました。

・・・がんばれ。


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/636-3aa55f4c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!