茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

19/3歳 ドッグラン

2ヶ月くらいぶりに
北総花の丘公園のドッグランへ行ってきましたー!

最近1~2ヶ月に1回のペースだから
涼しくなったらもっと連れて行ってあげよう。

でもドッグランって1歳未満~3歳くらいまでの年の子が多いんだよな。
3歳くらいでみんな卒業(遊ばなくなる)しちゃうのかな??
ドッグランのお友達に会えなくなっていくのは哀しいですね

IMG_1304.jpg
フリーエリアには
お子様とオモチャで遊んでる方がいたので小型犬エリアへ~

IMG_1306.jpg
キョトン顔でおしっこしてる 笑

IMG_1332.jpg
 興奮してたので捕獲~!

IMG_1343.jpg
楽しそうに遊んでくれました

IMG_1370.jpg
小型犬には、少ししたら落ち着いて接することができたけど
大型犬を見てから、興奮しまくって落ち着きませんでした。

最近大型犬と接してないからなぁ

そのまま出てきちゃったけど、
リードつけて挨拶だけでもさせて貰えば良かった


IMG_1388.jpg
ゴーヤ ちゃ~んとできてたんだね
上のほうのは黄色く熟れてた。

IMG_1397.jpg
トンボも沢山飛んでて 秋って感じでしたよ!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment

No title
こんにちは!

だいぶ涼しくなってきてドッグランに行きやすくなりましたね。
ドッグランに行ったらたくさん走って遊んで欲しいと飼い主は
思いますよね。

小鉄も3歳になった途端、ランに行っても走るのそっちのけで草ばかり食べるか、よその飼い主さんに油売りに行ってますよ。(おいっ!)
同じ3歳組でランではっちゃけてるのは、りく君だけですねぇ。
よそのワンコと上手に遊んでますよ。

インティ王子の大型犬を見ると興奮するの、ペネロピちゃんと同じですね。(笑)

ルナコテパパ URL | 2013/09/21 10:52 [ 編集 ]

ルナコテパパさんへ
こんにちわ☆
いつまでもドッグランに行ったら思いっきり楽しんで(遊んで)貰いたいですねー!

でもドッグランはサラダバー化してますよね((苦笑
りく君、遊ぶの上手ですよねー!
なおかつ、他の飼い主さんに甘えることも忘れないっ!
見習って欲しいものだわ。

小型犬と大型犬への興奮の仕方は格別ですね。

HOSS★ URL | 2013/09/30 13:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/631-152950ea


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!