茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

わんフェス

02_2013082723371802b.jpg
去年は着れてたのに、
今年はダボダボすぎて(ちんちん隠れて)着れなくなったアロハシャツ

ハットと合ったので、夏っぽくキメてみましたよ
あ、インターペットでGETしたエクステも付けた


向かった先は。。。。


ここです

01_20130827233716f3c.jpg
遠くてわからねぇよ

某動物病院 と 某ドッグカフェ の駐車場です
検索でひっかかっちゃうとマズいのであやふやにしてまーす

03_201308272337206ca.jpg

えぇ、、、どの子よりも煩かったです

でも色んな人に触ってもらって、他の犬と挨拶できて写真も撮ってもらったよ~
帽子のおかげで注目度UPで人気者でした!笑

04_20130827233722aab.jpg05_2013082723372312b.jpg
06_20130827234626661.jpg07_20130827234627198.jpg

屋台飯が好きなもんで、選びきれず・・・・
某カフェで販売してるもの全て買っちゃった

009.jpg


犬服・用品・オーナーグッズの激安物品販売もあって楽しかった

かなり久しぶりにヨーヨー釣りもして
↑いい年してるんですが、お店の人が薦めてきたもんで((苦笑
08.jpg

こうなりました。

今年は、お祭りに参加できなかったのが心残りでしたが
このフェスティバルでお祭りに参加できたということにします!!
今年の夏の目標達成


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/623-00d6b565


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!