茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

インターペット 2日目☆

金曜日にひき続き、今日もインターペットに行ってきたよ
父の運転(ハード抜け道)により、鎌ヶ谷付近で車酔いになり
具合の悪いなか幕張メッセに到着

IMG_1195.jpg

IMG_1197.jpg


今日は一番にベンツと写真を撮りたかったので
早々にアンケートを答えて整理券をGET

一時間半待ちだったので、

その間にペットドアをくぐって~
IMG_1201.jpg

IMG_1249.jpg
キーホルダーを作ってもらいました。

写真撮影は金曜日に済ませておかったと後悔
オープンしてすぐだったのに、どこもかしこも行列でした
サーフィンしてるような撮影スポットと、
缶バッチを作ってくれるサンクロレラのブースは行列すぎて断念

以前から気になってた羽のエクステも出展していて
お安くなってたのでこの機会にGET

Panash(パナシュ)
page1.jpg
何回でもつけ外しができるのでフックも購入。
カラーリングより楽ちん
フックも羽根も各¥500で通常よりとってもお買い得でした!

IMG_1209.jpg
購入してすぐに店員さんに付けて貰ったよ
エスニックさUP
よくインティはインディアンって言われるもんね


ベンツのブースに戻って
IMG_1235-vert.jpg
頂いたバンダナをつけて写真撮影

IMG_1216.jpgIMG_1229.jpg

首が詰まってるように見える(汗
でも可愛く撮れました ←親ばか

DSC_1235.jpg
白餡の和菓子をおいしく頂いて
2時間ほど滞在して帰宅しました


金曜日に見たところは、ほとんど周れずに2日かけてようやく周り終った感じです。


購入品
IMG_1234.jpg
マナーベルト 金曜日に迷ってやっぱり購入~
2枚¥1000

IMG_1253.jpg
おもちゃ 2個¥100

IMG_1241.jpg
青森のおやつのブースで購入!
小動物用のごはん(ペレット)で面白いから買ってみた



Aliel&C(アリールアンドシー) のフレグランススプレー
IMG_1239.jpg
保湿・UVケア・虫除け・ブラッシングスプレーになる優れもの
¥1800と通常より安かったみたい。
綺麗なブラックのA・コッカーのアリエルちゃんも居たよ


ロジアスのボディースプレー
IMG_1252.jpg
スイートピーと迷ったけど、
父がベビーパウダーがいいというのでこっちにしました
¥1500 


貰った物ーー
IMG_1237.jpg
アレクも載ったことのある ぐらんわん!で投票に参加して
クジを引いて貰ってきたよー

IMG_1240.jpg
鹿ジャーキーのブースでアンケートに答えて貰ったよー
かなり美味しそうに食べてました。
筒状の入れ物に入ってて高級感がハンパない

page2_20130825165159cde.jpg
猫用品はガバっと沢山貰えるらしい。笑


IMG_1259.jpg
IMG_1270.jpg
さっそく、おもちゃで遊んでくれました


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment

楽しめてますね~^^
ベンツのとこ、回るのが遅くて、3時間待ちだったからあきらめました~><
インティくん、羽のエクステつけてカッコよくキマッテルね☆
缶バッチには頑張って並んだけど、
ペットドアのキーホルダー!そんなのあったのね~。残念。
今年は行く予定ではなかったところ、日曜日が雨で予定が中止になって急遽だったから、リサーチ不足でした(涙)
HOSSさんの金曜日の記事で読んでたけど、来年は、ビッグサイトと書いてあったね。
幕張メッセは行きやすいし近いし良かったのにね^^;

ペネママ URL | 2013/08/26 14:05 [ 編集 ]

ペネママさんへ
ベンツは3時間待ちだったんですか。それは無理ですねー苦笑
羽根のエクステは前々から気になってたので購入できて嬉しかった♪
ちなみに金曜日には見てなかったので、他の方のブログみて発見しました!
やっぱり調べないと後悔だらけになってしまう(;ー;)

来年からビックサイトなのは、かなり残念。。。
せっかく幕張メッセにいけるようになったのにーーー
ビックサイトは電車でも遠い((焦

HOSS★ URL | 2013/08/29 23:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/622-a3c9f828


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!