茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

インターペット

ペットイベントで一番大好きなインターペットへ行ってきました
毎年1日だけだと時間が足りない! ので今年は1回以上は行く目標だったんです

免許を取って6年目?にして初めて自分だけで幕張メッセに行けましたよ
幕張メッセまで行けるってことは、これからのペットイベントも行けるってことですよ!?
これは私にとって カーナーリ大きな進化です☆笑


・・・しかし残念なことに来年のインターペットは東京ビックサイトでの開催
なんてこったーーーー


さぁ、雑談は置いといて当日の話をしますよ

金曜日だったので、駐車場はAに停められました!
いつも(日曜日は)早く行ってもHくらいなのに!!
初めてこんなに階段に近いところに止められてビックリしました。
しかも会場も広々と余裕があり、まわりやすく見やすかったです
IMG_0988.jpg



チケットを購入する前にラビオリmamaが発見してくれました
カート族なのでエレベーターを待っているようです。
IMG_0997.jpg


インティは徒歩族なので奥の入り口に並びます。

IMG_0990.jpg

ちなみにインターペットは撮影禁止なので
愛犬(&友達)のみの掲載です

素敵な撮影スポットが沢山あって楽しかった
IMG_1022.jpg
IMG_1036.jpg
IMG_1087-vert.jpgIMG_1115-vert.jpg

IMG_1080.jpg
doleの撮影スポットでポラロイドで写真を撮ってくれて
その写真をアルバムカフェでマスキングテープなどでデコれるサービスもありました。
1377242338876.jpg
INTAR→INTERですねばか


電車にペットを乗せるのが厳しくなったのを最近知った私は
(簡単に言うとバッグ部分を取り外して折りたためないカート、自立できないバッグ・スリングはNG)
これからのことを考えてカートを検討しました!
なにより荷物を載せるのに楽そうだから!!笑

カートを愛用中のラビオリmamaに色々教えてもらい
店員に核心の質問をどんどんしてくれるので、とっても勉強になりました

各メーカーのペットカートを見て周り、
milimiliさんが1時間無料で試乗させてくれるというので
お借りしてみました。
IMG_1133.jpg
IMG_1134.jpg


結果ですが
乗り心地はよかったと思うし、バッグ部分を取り外した時の使い勝手もだったけど
乗ってる間に周りを見舞わせるので、吠えるほえる
メッシュカバーつけても吠えてたわ

インティをカートに乗せてイベントをまわるのは無理かなー。
イベント外だったらどうかはわからないけど。。。


その後は、ランチタイム
(ナンドッグ食べたんだけど写真忘れたー!)

ちなみにカレー屋さんが一番の人気だったので、
食べる予定の方は早めに並んだほうがいいですよ

ラビオリmamaのお友達のところに同席させて貰い
IMG_1136.jpg
このラビ君の顔、超すきかわえぇー
IMG_1144.jpg
IMG_1147.jpg


偶然にも、こはひよmamaさんにも会えました
IMG_1159.jpg


相変わらず、綺麗なFamilyだ
そして毎度インティはガウって一括される( ´,_ゝ`)ぷぷ
諦めないけどね!笑

松本くんをちら見して
IMG_1163.jpg


昼過ぎから天気が悪くなるということで
14時ころに会場を後にしました

ちなみにGETした商品はこちら。
1377242207092.jpg1377242300125.jpg

1377242463577.jpg1377242506572.jpg


1377242245086.jpg1377242294318.jpg


お水(水素水)とか歯磨き商品が多かったかな?
以前よりサンプル率が低かったのは一般公開は明日からだからかなぁ?

洋服とか、欲しい!って思う品がなくて残念。

今日は下見と思いつつ、じっくり見てしまい
まだまだ見てない店舗があります。
4時間周ったけど、まだ時間が足りなかったよー

さぁ、頂いたパンフレットと他の方のブログを拝見して
日曜日にどこを回るか考えるぞーーーー!!

私のfamiryは何時間が限界なんでしょうか!?苦笑
私はあと4時間以上は周れるなー笑。

DSC_1230_201308241812037ad.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


金曜日、実は私も行きましたー!
でも、2時頃着いたから入れ違いでしたね。
歯磨きガムこんなにもらったんだー!
やっぱりワンコ連れじゃないと、貰うのは難しいわ(´д`|||)
もらった歯磨きガムはシニア用だったわ・・・・。
でも、試供品のシャンプーの他にブラッシングスプレーも貰ったよん♪
今回はお洋服少なかったですね。
安くもなくて、全く買いませんでした。
HOSS☆さん、日曜日もいくのー?!
パワフル!

キィ URL | 2013/08/24 18:57 [ 編集 ]


昨日はお疲れ様ー!!
&ありがとね♪

え!?来年、ビッグサイトなの??Σ(゜Д゜ノ)ノ
我が家も行くの大変になるぞー(T ^ T)

昨日は意外と動きやすくて良かったよね☆
金曜にして正解だったなぁ♪

今年は1日しか行けなくてやっぱり回りそびれたお店いっぱいあったよー(|| ゚Д゚)
日曜日も、楽しんできてねぇ!!

ちなみに、ペットドアの方に去年連続で行ってたの覚えられてたよ(;゜д゜)笑

LabiOliママ URL | 2013/08/24 19:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/08/24 22:49 [ 編集 ]

キィさんへ
えぇー!金曜日行かれてたんですね。
私視力がかなり悪いのにコンタクトも眼鏡もしてないので
あんまり周りが見えてないのです((笑
でも14時からだったんですね…堪能できましたか?

歯磨きガムは3つ¥200と破格でしまして、
買わなくても来てくれた御礼とかで1袋配ってましたよ^^

試供品でスプレー貰えたんですか!ラッキーですねー!
私は明日も参戦します♪それでも今から回れきれるか心配です(;;)

HOSS★ URL | 2013/08/24 23:11 [ 編集 ]

LabiOliママ さんへ
いえいえ、とっても感謝していますー!
お一人様でどきどきしてたんだけど、ラビオリmamaを独占してしまって
申し訳ないーーー。
本当にありがとうございましたm(__)m
お陰でとっても楽しめたよ☆

今回もらった来年も来てね!(次回の予告)に
2014年7月24日~27日東京ビックサイトって書いてあったのー!
かなりショックーーー↓↓↓

ペットドアの人((笑
明日は迷子札作ってもらおうかな?空いてたら!

HOSS★ URL | 2013/08/24 23:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/621-8b3d639f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!