茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

迎え火とBBQ

DSC_1173.jpg
           /まだ ぐったりー\

みんな集まってるから一緒に連れてきました。
涼しいし・・・いいでしょ?

DSC_1178.jpg

私とインティはセットなので((笑
ちゃんと長椅子が用意されてました^^

IMG_0749.jpg

一匹、内臓がでてる魚がいますが((((;゜Д゜)))

BBQが魚介類が好きです♪
IMG_0751.jpg

お肉もあるけどね

IMG_0750.jpg
/ 食欲でてきました!! \

魚の白身をちょこっとあげたら元気になったよ(●´з`)笑


暗くなってきたので、提灯に火を灯して
ご先祖様と沢山のペット達のお迎えに行きました
今年はアレクも帰ってくるよ (´。っω<。`)

page_20130816023350447.jpg
花火もしてー

今年の夏も、海!BBQ!花火! できました~。
屋台は行ったけど、お祭りには行けなかったのが残念です



*おまけ*
IMG_0767.jpg


C

omment

いつの間にか
引越しされていたんですね。
スイマセン、気づきませんでしたm(_ _)m

去年も確か海キャンプでしたよね?
今年はどこに行っても暑いような気がします。シャンクスは平気でしたよー
お互いに熱中症にならないよう気をつけましょうね〜

うちのブログでよろしければリンクOKです。


シャンクス URL | 2013/08/17 00:10 [ 編集 ]

焼き焼き
BBQ、おいしそ~。
キャンプ、海、BBQ、インティ家は夏を満喫してますね~。

インティ王子、胃腸炎になっちゃったのね。
体調、良くなったかな?お大事にね。
HOSS☆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

ルナコテママ URL | 2013/08/20 08:45 [ 編集 ]

シャンクスさんへ
そうなんですー。
ひっそりとお引越しをしていました^^

ブログチェックしにくくなってしまいますが
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m

早速リンクさせて頂きました。ありがとうございます!

我が家は海にキャンプなんです。
インティには冷房生活をさせていたので暑さに慣れてなかったようで
いきなりの屋外生活は体にストレスがかかり過ぎてしまいました・・・
今後は気をつけます(><)

私も川のキャンプにも行ってみたいなぁ

HOSS★ URL | 2013/08/24 18:35 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
お祭り(打ち上げ花火を含む)の参加以外は
夏を満喫できたと思います!!

やっぱいいですねぇー。
夏!((笑

インティ、胃腸炎になってしまったんです。
よりによって出先で・・・・心配でたまらなかったです(;;)
体調はすっかりよくなりましたー。
今後は気をつけますー!

HOSS★ URL | 2013/08/24 18:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/619-d2d2d466


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!