茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2013☆館山キャンプ Part.2

夕方になり、ようやく涼しくなってきたので
お散歩しましょー

IMG_0688.jpg
 / やっとお散歩できます \

IMG_0690.jpg


IMG_0694.jpg
IMG_0697.jpg
シートを波打ち際に持ってきて、海を眺めて過ごしました(*u_u*)幸



その後、ゆっくりと波打ち際をお散歩して
テントに戻り、夜ご飯を与えました。


しかし暫くすると、インティの様子が・・・
お腹が痛いポーズ(お祈りのポーズ)を頻繁にとり

何度も伏せ直し、眠ったと思ったら立ち上がりウロウロ。。。
不安を払うシグナルもしています。



DSC_1181.jpg
ランタンとのショット、とっても可愛くて和みますが
インティは具合が悪そうです


IMG_0744.jpg

この夜は眠ることもなく、
抱っこしても嫌がって椅子から下りたり
痛みから逃げたいのか、リードを引っ張ってどこか行こうとして...

行きたいところに行かせようと自由に歩かせたら
キリが無く行きたがり、途中でお座りして動けなくなって

お腹が痛いのは分かったけど、下痢はしないし嘔吐もしない。


拾い喰い!? バリウム検査!?・・・入院!?!?
、、などとグルグル色んなことを考えて


明日、病院が始まったら連れて行こうっと決めました。


しかし…早朝2時頃、嘔吐して3時頃にまた嘔吐。
ぐったりして触られるのも嫌がります。


今まで、こんなに元気が無く辛そうにしているのを見た事がなく
血の気が引くぐらい心配しました。

膵炎だったらどうしようー。っと悪いほう悪いほうへと妄想が膨らみ


暫くするとお父さんが起きてきたので、
夜が明けたら撤収して病院行ってから帰ろうっとなりました。


予約制の病院に予約の留守電を入れようと電話かけたら
運よく、獣医に繋がりました。   午前4時頃ですよ!


病状を説明して、「今から診るなら時間外料金結構かかるけどどうしますか?」っとなり
診てもらえるならスグに診て欲しい!!って事で時間外で病院へ。

1376252077528.jpg
     / 血液検査の結果待ってます \


先生に尻尾振ってましたが、
やっぱり具合が悪いのでダルそうにしてました。
いつものように私に「抱っこして!」って逃げてくる元気もありません。


血液検査の結果、脱水もしていなく膵炎でもなさそうでした。
胃腸炎でした      ハァ━(-д-;)━ァ...

ただ炎症反応がちょっと高めなので普通の胃腸炎よりは痛いらしいです

痛み止めと胃薬と抗菌剤の注射を打ってもらい


かかりつけに薬を貰うように言われました。
病院代で数万円かかりましたがカードが使えてよかった
先生に診て貰うだけで、かなり安心しました。


病院から帰ってきてインティを日陰に寝かせ、
早々にテントとタープを片付け、荷物を車に載せて帰りました。
優しい家族に感謝です。


               \ コイツ大丈夫か? /  
DSC_1184.jpg
    
ラムも心配してた。

インティは元気はイマイチで、まだ遊ぶ気力はないみたいだけど
食欲あって嘔吐もしないので大丈夫みたいです

今年の暑さはキツすぎました。
来年からはもっと過ごし方を考えますごめんね

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/618-38e6a1a6


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!