茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2013☆館山キャンプ Part.1

今年もインティも一緒に
南房総市白浜町の根本マリンキャンプ場に行ってきました

今年は8/11~8/13日の二泊三日です。
12日の夜にはペルセウス流星群も見えるとのことで楽しみ~!
元々、ここは星が沢山でて流れ星もよく見えるので、期待しまくりっ
視力が悪くて星がよく見えないので、前日にメガネも作りました(〇-〇ヽ)キラーん☆


今年も持ち物を参考に用意しました♪
毎年ちょっとづつ変更しています!!



では、明るくなる前に大急ぎでテントとタープを建てましょう!
IMG_0669.jpg
         / お利口します! \

去年までは、私が近くに居ないとピャーピャー言って
リード持ちながらの作業だったけど
今年は離れてもちゃんと待てるようになってました(〃´∀`〃)♡

sito2.jpg
     / がんばれー \

1376169948667.jpg
無事に建て終りました((`・∀・´))

私の大好きな海の朝んぽ
asa.jpg

IMG_0677.jpg
    / お友達できるかなぁ? \


IMG_0678.jpg
   

昨日の仕事終わってからバタバタ用意してて
寝ていないのでテントで仮眠しよ
IMG_0682.jpg
       / テント大好きです \


・・・・サウナ状態で寝れたもんじゃないので、やっぱり外で。。。
IMG_0685.jpg


日中は海で遊び(インティは入れてないですー)
IMG_0686.jpg
/ あぢーーーー寝れないーーーー \

こまめにスポドリ飲ませたり、ゼリー食べさせて熱中症は免れたけど、
冷房生活の私達にはこの暑さキツ過ぎ


昼過ぎにODOYAに買い物に行き

COSTCOで買って冷凍しておいたお肉をBBQで

DSC_1175.jpg



IMG_0687.jpg


Part2へつづく。


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/617-6e35100d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!