11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2代目バリスタ君

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタが
発売されてすぐGETした一代目バリスタくん。

この度、引退して二代目バリスタちゃんになりました。
発売が2010年だったので、約3年間で引退となりました。

1_20130803001952619.jpg

左が新しいバリスタちゃん。
カラーがあったので赤色にしました!



我が家は、バリスタで1日5~10回くらいは飲みます。
毎週のように中のコーヒーを詰め替えています。

月1くらいで本体の動きが悪くなり壊れたりしていましたが
本体を分解して洗浄したり、 「直れっ!!」っと念を送って動かしていました。


分解してお掃除できる場所以外にもコーヒーの粉が溶けて固まってしまっていて
それが原因で中の動きが悪くなって動かなくなってるみたいでした。

修理を頼もうと思ったけど、
今発売してるものと我が家のがチョット違うのでリニューアルすることに決めました。


2_201308030019535e7.jpg

右は分解した後なので、部品が足りてないけど((汗

3_20130803001040ac0.jpg
ロゴも格好よく!

4_20130803001042d14.jpg
ボタンの配置・デザインも変わっている。




しかし残念なことに、仕様前の洗浄を入念に行ったのに関わらず
コーヒーがプラスティック臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1代目が壊れてから
バリスタのコーヒーを飲むのを我慢してたのにこの仕打ち!!

いつになったらこの臭いは消えるのだろうか。。。
でも使わないと消えそうにないし、
作ったコーヒーを捨てるのも勿体無いので我慢して飲んでます(;-;)

初代はこんなことはなかった。。。
一杯目から美味しくて感動したのを覚えています
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!