茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

経過観察IN佐倉

今日は持病(?)の経過観察で
聖隷佐倉市民病院へ行って来ました

年イチでレントゲンを撮って診て貰っていて
今回も特に変調は無く、また来年っとなったわけですが


診察まで1時間くらい暇な時間があるので
カフェを探索してきました。

そこで見つけたのが
カフェ ソケリ

大きなカフェで隣に雑貨屋さんと広いテラスがありました。



03.jpg
↑天井

04.jpg

オシャレ カフェ

02.jpg



病院から徒歩10分位で到着。
お客さんも結構いて、好感触でした

でも寄り道してしまったので到着したのは診察が始まる30分前
ランチメニューは諦めてスグに食べて出れそうな
05.jpg
アフォガードを注文

06.jpg
母はキャラメルパルフェ


・・すぐ出てきそうでしょ

じつは20分以上かかって、持ってきました

ずっと座っていて、到着時の体の熱も冷めてたので
一気にアイスを食べるのが大変でした

常連?さんはもう注文品がでてくるのが遅いのを知っているらしく
「出てくるに時間かかるから早く注文しよう」っと会話してましたよ。


コーヒー1つ頼んでも結構時間がかかる様です。。。

メニューを見ながら悩んで会話はせずに
即!!注文するのをお勧めです((苦笑

07.jpg
熱いエスプレッソをソフトクリームにかける
アフォガード初めて食べました。

急いで食べたのであんまり記憶がない・・・けど
かけたエスプレッソがとっても美味しかったです。

次回はゆっくりコーヒー飲みたい!!
他のメニューも美味しそうなのでリベンジします!

ちなみに
09.jpg
本日は1日中雨でしたが
テラス席はワンコOKらしいですよ~~~~!!


暇すぎるときに片道40分かけて行く・・かぁぁ??
北総方面に住んでる人だったら近いのかな?


食べログは コチラ

ワッフルの美味しい“シュクル”の姉妹店舗らしいっす。
次はワッフル食べよ


C

omment

No title
おしゃれカフェだよね~
たびとおじゃましたしたことあります♪
http://tabi1212.blog.fc2.com/blog-entry-882.html

系列店のcafe sucreも犬OKだとオーナーさんが声かけてくれました。
オーナーさんはcafe sucreに普段いらして、ソケリの方はお子さんに任せてるんだって~
系列店にもいってみたいね~~

たびはは URL | 2013/07/27 21:58 [ 編集 ]

たびははさんへ
たびちゃん行ったことあるんですね!
お洒落カフェで驚きました^^*

インティと行く機会があれば行ってみたい♪

HOSS★ URL | 2013/07/30 23:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/605-2c5a88d8


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!