茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

とてもお恥ずかしい…


今日家族にも見てもらって


やっぱり

【大きくなってる】

っとのことで↓


ますます

心配になってしましましたsei


そして

sei他のy’sに行ってきましたcar*DASH!


体重計体重♥akn♥6.22キログラム

(昨日より-120g)


わたあめ(毎回120g増えたり減ったりする∑!!


此処のy’s

ペット保険カードが使えるので


前に1度だけ

お世話になったのですがあせる

医者の態度とかが気にくわなくてプンプン


もう行かないぞむかっって

決めてました汗



しかし、車で10分くらいだし・・・おまめ


木曜日やってるの

此処くらいだからy’s

とりあえず行ってみるかーひらめき電球





診断結果・・・・




まさか・・・・叫び









まさかの・・・・叫び叫び







・・・・↓









   肥満!!!!!!!!















∑(゚Д゚) え~~~~~ドンッ










その先生の見解では汗

腹部周辺にダイエット

付くところなくなったら


ソケイ部分に付くkonatuぽにょぽにょ


その次が

ひざの部分に付くkonatuぽにょぽにょ



そして以前の診察結果より

600g増えている・・・。

わたあめ(ほぼ1kgだね)


もちろんリンパも疑ったけど

触った感じだとsss

リンパに脂肪が付いているぽにょ



ここのy’s

体脂肪を無料

測定してくれるらしく

計ってもらいました体重計



   39%



トイプードルの平均だと

平均体重 4.9~5.4kg

体脂肪   23~30%


ちなみにトイプートイプードル

体脂肪が付きにくいそうです。


マルマルチーズは付きやすいらしいけど

それでも39%は付きすぎ。



ri-ma診断後に出してくれた診断書


いんてぃんち-DCF00032.jpg


次のページには

おやつやトッピングのカロリーが記載メモ



そして、診察後には

「ツメ切りますかはてなマーク


なんとビックリ


無料で爪切りしてくれましたドンッ


そして診察代はaya


「病気じゃないから

ペット保険使えないんだよね

再診料の¥530だからいいはてなマーク



安っっっ∑!!

わたあめ爪きり代みたいなもんじゃん



しかも、

以前と別の治療できてるのに

再診料だった・・・・・。


帰り際に先生が


「体脂肪はいつでも計れるから

 気になったらつれてきなキラキラ


っとのことでした音譜



ー3104


いままでの気苦労は・・・・。



肥満ですか・・・・。そうですか・・・。



みなさん本当に

ご心配をおかけしました!!



昨日の病院では

「運動はしばらくさせないように」


なんていわれたけど・・・・。


今日は

「いっぱい運動させてください」


って言われましたあせる




もっと早くドンッ


他のy’sに聞けばよかったぐすん


なんとバカバカしいガクリ



私は、

今日の診察を信じますなく


態度が悪いだの声がでかいだの

信用してないだの言って

スミマセンでした・・・爆弾



C

omment

1. 無題
よかったね
インティくん病気じゃなくて(*^-')b

今までの病院はひどいよね、診察も適当だし、いらない薬飲ませるし~


でも、これからまたインティくん、ドックランで遊べて、よかった(⌒0⌒)/

一安心o(^o^)o

ママッチ URL | 2011/01/27 17:19 [ 編集 ]

2. ★ママッチさん★
本当によかったです~(^∇^)
気が楽になりました♪
だけど、
今までの治療費が勿体無い(ノ_・。)
本当に薬代返せだし(ノ◇≦。)

一応、もう1つの病院も
行ってみようと思います♪

HOSS★ URL | 2011/01/27 22:38 [ 編集 ]

3. 無題
良かったすね~~~♪一安心ですね
でも確かにもう一度他の病院でみてもらったほうがいいかもですね♪

Koyuki URL | 2011/01/27 22:41 [ 編集 ]

4. ★koyukiさん★
ありがとうございます♪
病気じゃなくて本当に良かったです(ノ_・。)
私は、ただの脂肪ってのを信じたいんですが

有頂天になってブログ書いて
しばらくして考えたら、
結局コレも違ってたらどうなるんだ??

っと半信半疑になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

HOSS★ URL | 2011/01/27 22:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/59-ad0e48ee


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!