茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2013 ★ ペット博 in幕張メッセ

待ちに待ったイベント
ペット博に行って来ました

駐車場から歩きましたねー
フリマ・プラレールのイベントも同日開催だったので
すごーく混んでました

DSC_0778.jpg

ゾロゾロと、、、
私はこの波が過ぎ去ったら入ります。。。

IMG_0071.jpg
ポニー

IMG_0072.jpg
ふれあいコーナーのヤギさん

IMG_0076.jpg
ケアコーナーの看板犬?
とってもお洒落なスタンプー


・・・・
入場したときは色々写真とったけど
お店周りに熱中して、その後の写真はありません

IMG_0079.jpg
やっと登場
休憩中のインティです
これだけ人・犬がいると萎縮して、あんまり吠えません


休憩おわり、また会場内を物色していると
ルナコテママから

無事にお会いできました

IMG_0096.jpg
ルナちゃんの写真これしかなかった

IMG_0091.jpg
初めましてのタイラくん  かわえぇ(*´Д`*)

IMG_0108.jpg
タイラくんと
なにげに小鉄も入っているのがポイント

IMG_0097.jpg
鳥さんも見て~

IMG_0111.jpg
ボルゾイさんの匂いもコッソリ頂いて~

IMG_0117.jpgIMG_0122.jpg
こはひよ家とも合流
美和ちゃん始めまして カメラ目線をどうもありがとう

IMG_0125.jpg
以前、ランでチョコットだけお会いしたことのあるリンちゃん
美形な柴犬さんですー

こちらもお会いするのは始めてのザックくんとルカくん
IMG_0128.jpg
  / だれだー \

IMG_0127.jpg
           /インティです。\


お友達に無事に会えたところで・・・

念願の顔バリ4ショットを撮りましょう


、、、選びきれなーい ので、まとめてUP!


IMG_0151.jpg
page.jpg

page2.jpg


小鉄くんは本日3歳のお誕生日だったんです
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
自由&ゆるキャラな小鉄が大好きです
これからも宜しくお願いします


記事が長くなってしまったので
戦利品は(ってほど多くないけど)、次回かきます~


C

omment


昨日はありがとうございました!
タイラの飼い主のキィです。
ルナコテさん家のブログから早速飛んできました♪

インティ王子は、さすが王子と言われるだけあってスタイル抜群の王子様でした!
タイラを載せていただいてありがとうございます(^-^)/

キィ URL | 2013/05/04 21:21 [ 編集 ]

ありがとうございました
昨日は到着が遅くなりスミマセン。(汗)
しかし、すごい人、ワンコでしたね。

小鉄のバースデーコメント、ありがとうございます。
私も念願の顔バリ4ショットが撮れました。
ただ・・小鉄が言うことを聞かず普段の躾がなってないことが
バレバレ。
でもインティ王子、日和ちゃん、美和ちゃんはちゃーんとマテが
出来てましたね。さすがです。

またイベントでご一緒させてください!
次は8月かな?よろしくお願いします!

ルナコテパパ URL | 2013/05/04 23:27 [ 編集 ]

キィさんへ
ご訪問ありがとうございます!
タイラくん、とっても可愛いお顔ですね(^^*)
写真の腕がよくないもんで、
実際の可愛さを伝える写真が撮れずに申し訳ないです(;;)

今度は是非、一緒に遊んでみたいです♪

HOSS★ URL | 2013/05/06 23:42 [ 編集 ]

ルナコテパパさんへ
今年は凄い人でしたねー。
毎年GWに幕張メッセに行ってるんですが、
駐車場や人ごみが凄かったです。。

あと、わんこのイベントでメッセの外側の道を歩いたのも初めてです。
(いつもメッセの階段を登って移動できてました)

念願の顔バリショットとれて嬉しかったです。
でも上手に撮れてなくて(><)
ルナコテパパの写真をお持ち帰りする気、満々です^^*
頑張って記事upしてくださーい!笑

8月はインターペットでしたっけ?
楽しみですねー♪♪

HOSS★ URL | 2013/05/06 23:53 [ 編集 ]

No title
こんばんは ^^
先日のペット博でご挨拶させて頂いたザックママです!
ルナコテ家のブログでは良くインティくん、拝見させて頂いていたのですぐわかりました♪
インティ王子と呼ばれているのに納得でしたよ~~~!!

北総にも遊びに行きたいな~と思っておりますので、
その時はお会いできたらうれしいです!
あまりランで走り回らないチビプーと規格外シュナの2人だけど…(^^;
今後ともよろしくお願いします!!
よかったらリンクさせてください♪

ザックママ URL | 2013/05/08 23:38 [ 編集 ]

ザックママさんへ
こんばんわ!
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もルナコテ家や、こはひよ家のブログで
ザック君とルカ君を拝見していたので
初めて会ったにも関わらず、勝手にお友達気分でいました。笑
ザック君とっても小さくて驚き、ルカ君はシュナなのに大人しいですね^^
お二方共とっても可愛かったです(*^^*)

インティとっても甲高い声で遊ぼう!っと吠え続けるので
大半のわんこに拒否されますが、是非ランをご一緒してみたいです~

こちらもリンクさせていただきます♪
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

HOSS★ URL | 2013/05/09 01:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/567-7fe3196c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!