茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

15/3歳 ドッグラン

FC2ブログで初めての写真つき記事
上手くできるかしらー

4月16日(火) はもんちゃんに会ったよ~
小型犬エリアにはテンちゃんとチーちゃんがいました
二人とも貸しきり状態で遊んでました

IMG_9954.jpg
あれ、一緒に遊ばないのね

IMG_9959.jpg

今日も呼び戻しで飛行犬してみました

そいえば最近、あんまり走らなくなった??
前は一人でも狂ったように走り回ってたのにな

IMG_9964.jpg
IMG_9966.jpg
IMG_9969.jpg

っと思ったら、スイッチ入ったらしくてもんちゃんとダッシュした

IMG_9971.jpg

もんちゃんカッコイ~

IMG_9984.jpg

姉ちゃんと遊ばなくていいよ

IMG_9988.jpg

ベロが横から出ちゃうほど楽しく遊べたみたいです


C

omment


ブログお引越しお疲れ様でした!

インティ君ももんちゃんもとっても楽しそうヽ(*^ω^*)ノ
飛行犬ばっちり撮れてますね!すごーい♪

リンクの変更致しましたので、確認よろしくお願いします。

こはひよママ URL | 2013/04/18 22:36 [ 編集 ]

>こはひよママさん
訪問ありがとうございます♪
挨拶(リンク変更)巡りをしようと思っていたのに
遅くなってしまってすいません(><)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

HOSS★ URL | 2013/04/18 22:41 [ 編集 ]

ナイスショット
王子の飛行犬、超カッコいい。
FC2で写真が大きくなったので
見やすくなりましたね。
王子のカッコいいところ、バッチリ撮って
たくさんアップしてくださいね。
もんたくんにずーーっとお会いできていないのですが、
元気そうで良かったです。

ルナコテママ URL | 2013/04/19 08:30 [ 編集 ]

ルナコテママさんへ
アメブロの時と同じ大きさなのに、
いつもより大きく表示されて驚いております。笑

とりあえず記事の書き方がわかってよかったです。

もんた君と久しぶりに会えて遊べて楽しいランでした★
ルナコテ家ともまた遊びたいですv-344

HOSS★ URL | 2013/04/23 00:02 [ 編集 ]

コメ遅くなってしませんぺ来
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もんたが飛んでるYo!
インティイ王子と久しぶりに会えてよかったです。
少しずつみんなと再会できているのでルナコテ一家やこはひよ一家にもいつか会えるかな?
って、北総に行ってもなかなか会えず( p_q)エ-ン

この場を借りて、もんたともんママは生きております(笑)

あ、胃捻転の記事のコメント、すっごく勉強になりました。
HOSS★さんのコメント、すっごく説得力ありました。
勉強になるのでHOSS★さんの記事も注目してみて行きますね(*^^)
引っ越しの件了解です(ё。-)・・☆

byもんまま

もんた URL | 2013/04/28 11:38 [ 編集 ]

ぎゃあ
タイトルが「しませんぺ来」って・・・('〇';)

正しくはすいませんでしたです<(_ _)>
かさねがさねすいません<(_ _)>

もんた URL | 2013/04/28 12:52 [ 編集 ]

もんままさんへ
飛んでるもんちゃんショットGETしました(^^)
また一緒に遊べるといいですね~☆

リンクの変更ありがとうございました!
胃捻転に限らず、予防のできる病気は防いであげたいのが親心w
その為には知識が必要ですね(XX)勉強がんばります。

HOSS★ URL | 2013/05/06 23:32 [ 編集 ]

もんままさんへ
なるほど!
そういう間違いでしたか^^笑

HOSS★ URL | 2013/05/06 23:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/561-9adbf827


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!