茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

引っ越しました!

アメブロのブログから、こちらのFC2ブログへ引っ越しました

まだまだ設置できたばかりのブログなのでコレから頑張ってイジリます

まだ何にも分からない未熟者ですので
先輩方、色々教えてくださいねーーーーーーー

Fc2へお引越しした理由は
アメブロはゲームに力を入れたのか広告が多く、重くなった
その影響か、メンテナンスが増えて接続したいときにできない事があったので。。。

FC2は、記事ごとにパスワードで鍵を付けられる事ができるのに惹かれました

元々、記録目的で始めたブログなので
無責任なことを不特定多数に見られるのは,,,,ていう抵抗があったので
これからは、大きな声で言えないことは鍵を活用します。

別にをつけてるからと悪口を書いてるわけでないので

知ってる人であれば、パスワードは聞かれれば簡単に答えますし
FC2のお友達ならブロとも認証しますのでお気軽にどーぞ


C

omment

お引越し~♪
無事に!?お引越しできましたか?^^
リンク、こちらに変更させていただきま~す♪

ペネママ URL | 2013/04/16 23:53 [ 編集 ]

>ペネママさんへ
多分・・・無事に引っ越せたと思いますv-238
でもリンクを過去記事に飛ばしてるのを直さなければいけないですねv-40

リンクの変更ありがとうございますv-237
これからも宜しくお願いしますv-218

HOSS★ URL | 2013/04/18 01:08 [ 編集 ]

No title
久しぶりにアメブロ開いたら…大変なお知らせがッ!!笑
移転しちゃったのねぇ(;゜д゜)
寂しいわぁ…←ロクに記事書いてないクセにね( ´艸`)

余裕ある時にまた覗きにきます♪

我が家、4日(土)のペット博には参戦予定だよヽ(◎´∀`◎)ノ
また1人かも…笑

LabiOliママ URL | 2013/04/19 17:54 [ 編集 ]

LabiOliママさんへ
移転しましたー!
でもスグにラビオリ家のブログに飛べるように
リンクした~v-7

ペット博、土曜日ですかー
我が家は金曜日かもしれないです(><)

HOSS★ URL | 2013/04/22 23:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/560-2c2a8766


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!