11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おるすばーん

やばい。

ネタがないから留守番カメラ便りになってしまってるちーん


だって、強風だったからドッグラン連れてけないしー

今日はお買い物がしたかったらインティはお留守番パー



いんてぃんち→玄関

/今日は仕事がお休みだって行ってたのに・・・\


↑勝手にクレートINしてずっと待ってたけど

HOUSEと命じられたインティ・・・・・。

留守番開始 15分後
いんてぃんち

 / 寝よう。 ぐぅぐぅぐぅぐぅ


やばい。今日はカメラが近すぎた!


いんてぃんち

 / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \



いんてぃんち→玄関

 / もう帰って来るかな? \


たぶん風の音ですよ台風





いんてぃんち


叫び∑!!∑!!∑!!

やばい!メッチャ カメラみてるあせる

動かしてもないのに何でーーーーあせるあせる



 15分後
いんてぃんち

/ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \

スポンサーサイト

1. あ、カメラ

HOSS☆さん、お留守番カメラ使ってるんですね。
ウチも興味はあるんだけど、まだ付けてません。
これって音つきでライブで見られるんですか?
でも何かあったとき、すぐに駆けつけられない
もどかしさもありそうな・・・

先日は素敵な贈り物をありがとうございました。
王子の記事、大変遅くなりましたが、ブログにアップしました。
よかったらご覧ください。
http://lunakote.blog.fc2.com/blog-entry-392.html

2. ルナコテママさんへ

素敵な記事を書いて頂いてありがとうございます!
ニヤニヤしながら拝見させて頂きました^^

留守番カメラ買っちゃったんですよー!
ルナコテ家だったら、ウェブカメラとかスカイプとかを駆使して留守番カメラを試せるかもしれません。
私には何がなんだか分からなくて、本体を購入しましたが。。

私が使用しているこのカメラはスマフォのアプリと連動していて、リアルタイムで動画が見れます。

写真をとったり動画が撮れたり(私はアンドロイドなので出来ませんがアイフォンならできます)、
音が聞けたり、音を出したりもできます。
カメラの方向を変えたりも出来ます。

確かに、何かあったときはもどかしいと思いますが「どうだろう?」っと心配しているよりは見れたほうが安心かな。と思っています。
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!