茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

12/3歳 ドッグラン

今日もドッグランへ行って来ましたべーっだ!


3月なのでドッグランの更新をしなければなりません∑!!


土日・祝日は、ドッグランのある管理事務所で手続きができるそうなので

忘れないうちにやってきましたチョキ


いんてぃんち

/これで今年度もいっぱい走れるねビックリマーク



今日はちょっと急いで出てきたので

パンツ履かせてませんakn




沢山わんこ居るし、ランへ入るのを悩んでたんですが汗

ランへ近づくとルナコテ家が歓迎してくれましたてれホッ



いんてぃんち

リコちゃんにも久しぶりに会えました恋の矢


インティに、近づいて来てくれてベーってしてますがにひひ



いんてぃんち

                / どーぞ \



いんてぃんち

 / 遠慮なく・・・ \



インティの鼻もペロっと舐めてくれましたアップヤッター



いんてぃんち

小鉄く~~~んハート 

今日も沢山癒されましたsei☆


いんてぃんち

ルナちゃんドキドキドキドキ

クリップの留め方、洒落てるキラキラ



いんてぃんち


いんてぃんち

一緒にオシッコチェック中



いんてぃんち

              / ガオー \


砂ホコリを浴び中



いんてぃんち

今日は、走らせられるとは思わず

望遠もっていってなかったから小さーい!



いんてぃんち

久しぶりに会えて

とっても嬉しかった&楽しかったですニコニコ


最後は、駆け寄って来てくれた小鉄くんのスマイルで恋の矢


いんてぃんち


いんてぃんち


胸キュン亜友未

スポンサーサイト

C

omment

1. メロメロ(о´∀`о)
こんにちは♪\(^o^)/
この日は、イケメンいんてぃ王子会いたさにリコ家ウキウキモードで、ドッグランに向かいました。
最近、裏の顔勃発のリコ、大丈夫かな~と一抹の不安がありましたが、いんてぃ王子の魅力にノックアウトされたようです。
アピールし過ぎでしたね(笑)
いんてぃ王子、リコのお相手ありがとうございました♪
可愛いいんてぃ王子のチョコありがとうございます\(^o^)/ラッピングのいんてぃ王子眺めて、私、リコままにやついてます(*^^*)

リコまま URL | 2013/03/23 09:28 [ 編集 ]

2. 王子改め、インティ貴公子
こんにちは、先日はルナコテと遊んでいただいてありがとうございます。
小鉄がHOSS★さんにデレデレでしたね。帰宅後満足な顔で爆睡してました。(笑)

久々に会ったインティ君は以前よりかっちょいい!
なので今後は貴公子と呼ばせていただきます!
また、お土産までいただいてありがとうございます。ルナコテママの目がハートになっとります。

インティ貴公子、また遊ぼうね!

ルナコテパパ URL | 2013/03/26 12:50 [ 編集 ]

3. >リコままさん
訪問&コメントありがとうございます♪
久しぶりにリコちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです★
リコちゃんの裏の顔^^笑 見たかったかも~!
リコちゃん、カンチGUYなインティはいつでも何されてもウェルカムよ(* ̄Oノ ̄*)

HOSS★ URL | 2013/03/26 22:59 [ 編集 ]

4. >ルナコテパパさん
こちらこそ久しぶりに遊んで頂いて
とっても楽しかったです♪
小鉄くんに私のLOVEパワーが伝わったかしら?笑

ヒィィィ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
イケメンや王子と呼ばれるだけで申し訳ない気持ちでイッパイなのに貴公子にランクUPしたー!!
気品さゼロなんですけど・・・・(苦笑
ありがとうございます(*゚.゚)ゞ

是非、また遊んでくださいm(__)m

HOSS★ URL | 2013/03/26 23:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/549-9432cf9d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!