茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

勝浦に行って来ました。 Part.4

ホテル里杏  2日目ですひらめき電球


6:30~朝の温泉が開くので早起きして温泉へ温泉


朝食が8:00からなのでその間に里杏の敷地内にある

1600坪もある大きなドッグランに行って来ましたドキドキ


いんてぃんち

ホテルの後ろ側から橋を渡ってドッグランへ行きますビックリマーク


いんてぃんち

レインボーブリッジ (笑


いんてぃんち

いすみ川



いんてぃんち

橋からは大きなドッグランのアジリティが見えてきましたニコニコ

すれ違う ワンコに挨拶をして晴れ


いんてぃんち

貸切で思いっきり走ってきましたDASH!DASH!

終止、ひとりで楽しそうに爆走してましたニコニコ




いんてぃんち

勝手にウッドチップの30mのコースを走ったり・・・


いんてぃんち

スロープを行ったり来たり走ったり・・・



いんてぃんち

わんわん迷路に迷い込み



いんてぃんち

助けを求めてみたり・・・

(結局自力で脱出して、また爆発したように走り回りました)



50m走のコースを・・・
いんてぃんち

走っていって



いんてぃんち

勝手に戻ってくるakn


いんてぃんち

とーーーーーーーーーっても楽しそうに走ってました。

可愛かった~恋の矢


ホテルの緊張から開放されたのかな?おまめ


いつもドッグランに行ってもそんなに離れることはないのですが

広いドッグランで、見えなくなるほど遠くに走っていって

またダッシュで戻って走っていきましたDASH!DASH!


このドッグランに行く価値はありますねにひひ


いんてぃんち


いんてぃんち
例の如く、肢がドロドロに茶色くなってしまったのでダウン


この後、ホテルの入り口にある外の足洗い場の冷水で

凍るような思いをして足を洗ったのでしたちーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝食はバイキング形式で食べて

(インティは車に移動したクレートでお留守番)




ご飯の後に、近くの共同売り場でお野菜と
いんてぃんち



昨晩レストランで枡酒として飲み蒼龍

父がとっても気に入った


千葉県勝浦の地酒 腰古井 推奨1.8L
  を酒屋で購入しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



チェックアウトの時間に
いんてぃんち

看板犬のゴールデンレトリバー MOCOちゃん



いんてぃんち

看板犬のハスキーのレオくん



いんてぃんち

嫌われるインティ・・・笑

結局レオ君のお顔は撮れませんでした汗



いんてぃんち

最後に写真を撮って貰いました音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


勝浦漁港にぎわい市場へ行き

 (カメラも携帯も持っていくの忘れた叫び)

いんてぃんち



お土産を買いに、勝浦駅を散策~

いんてぃんち


いんてぃんち

駅に沢山のキャラクターが!! なぜ??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



食べられなかった、勝浦タンタン麺のカップラーメンを自分のおみやげに(?)購入し、

強風と砂埃にみまわれながら、帰宅しました台風


スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/547-b5130b65


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!