茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

勝浦に行って来ました。 Part.3

チェックインの時間までまだあったので

官軍塚 へ寄り道桜


HPを調べてみると心霊スポットなんですねガーン

そんな風には見えませんでした。


いんてぃんち

桜と海が見えて素敵な場所でしたよビックリマークキラキラ




いんてぃんち



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ホテル里杏  に到着DASH!


いんてぃんち

早く着いてしまったけど、チェックインさせてもらえましたひらめき電球


いんてぃんち



看板犬見習いの秋田犬、次郎くんがお出迎えラブラブ!
いんてぃんち

まだパピーちゃんでしたニコニコ

秋田犬を看板犬にするって凄いですね∑!!




客室は和洋室ビックリマーク ケージも置いて有りました。

(トイレとして使用しました)


いんてぃんち


お得なアメニティーなしのプラン音譜

それでもペット用の足拭きタオル、ペットシーツ、消臭剤、コロコロが置いてありましたニコニコ



畳に、オシッコの跡があったりで汚いけど汗

和室でペットOKだから仕方ないのかな?おまめ



部屋にポットや飲み物はありませんが

各階に電子レンジ・お湯、ドリンクサービスがあり、

小腹が空いたときの為にカップ麺の自販機もありましたビックリマーク


いんてぃんち

私が泊まった階のフリードリンクにはジャスミン茶があって良かったラブラブ

素泊まりで来てる方もいて、電子レンジでお弁当とか温めてましたニコニコ




温泉温泉は16時からなので

その前に100坪の室内ドッグランで遊んできたよビックリマーク



いんてぃんち



いんてぃんち

玩具や水飲み、トイレシートが自由に使えます音譜

インティは持参したブラックたまごちゃんで遊びましたたまごちゃん



元々、宴会場だったスペースをドッグランにしてあるのか

吠えると、声が響くーーーー叫び叫び叫び



他のワンコに誘い吠えをかまして嫌われたので

小型犬エリアでひたすらトレーニング汗


母は、他の犬に噛まれたショック!



貸切状態になったところでインティをフリーに。

吠えながら走りますけどはぁ汗


少しぐらい遊ばせたかったので、ちょっと走らせて貰いましたDASH!


ロビーまで響いてただろうな↓スイマセン


いんてぃんち

アジリティーも置いてありました。

薄暗いのでフラッシュで赤目になっちゃったガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お風呂に入れる時間になったので、

とろとろ温泉&露天風呂に入り~温泉ラブラブ



夕食はハーフバイキングニコニコ


ペットも一緒に連れてこれるプランもありますが

(ドッグカフェのほうで食べるのかな?)


家族内で時間をズラして夕食を食べたので

部屋でお留守番させずに済みました。



いんてぃんち

これ以外の、ご飯、蕎麦、スープ、おかず、ドリンク等々は

バイキングで好きなだけとれます音譜




どうしても謎なこれ

いんてぃんち


レストラン内のお飲み物は って書いてあるから

夕飯のときのドリンクバーがいつでも飲めるのかと思ってて

22時前に飲み物を取りに入ったらレストランが暗くて


受付の人に聞いたらレストランの外にある

自動販売機の飲み物のことらしい・・・


自動販売機の飲み物をルームサービス?おまめ?おまめ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今まで数箇所のペットOKホテルに泊まっているのですが

今回ほどインティが落ち着きがなかったのは初めてあせる


ずっと気を張っていて、リラックスできてる状態ではありませんでした。


どんなに消毒・消臭しても畳に沢山あったオシッコの跡から

他の犬の臭いがしていたんだと思いますかお


ベット×2つで、和室に布団を2つ敷くのですが

そんな畳に布団を敷いて寝るのも嫌だったなぁー…あせる



次の日は、外の広~いドッグランに行きました Part.4へ続く

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/545-e3bb7e3f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!